SSブログ

実は続いていた「川嶋あいのLOVEセラピー」 [川嶋あい]

川嶋あいさんが動画で相談に答える「川嶋あいのLOVEセラピー」というサイトがありますよね。

川嶋あいのLOVEセラピー(カルテ1~10)

5月2日の「カルテ10」以降全く更新されていないので、もうこの企画は終わったのかと思っていたら… ちゃんと続いてました。しかももう「カルテ25」まで進んでいます。

川嶋あいのLOVEセラピー(最新版)

いつの間にか、URLが変わっていたんですね。

もう「聞いてないよ~」って感じです。
あっ、ちょっと古かったですかね。
では「あ~ ヘタこいた~」に訂正しときます。(笑)

あ~  ヘタこいた~
_○| ̄|_

この続きはこちらを。

 ※現在、動画の公開は終了しております。


話がそれてしまったので、川嶋あいさんの話題に戻します。
川嶋あいさんが大好きな「高田純次ワールド」を楽しみたい方はこちらをどうぞ。

おととい、川嶋あいファンクラブ更新の案内が届いたので、早速更新(年会費振込み)してきました。今度はどんな更新グッズが届くのか、楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
「あ~ ヘタこいた~」が「あ~ ヘ(屁)こいた~」に
見えてしまいました。でも、そんなの関係ねぇ~!

それはさておき、URLが変わったといえば
asさんが正式に「as」としての活動を終了して、
新たに「tamamiさん」として活動をするために
アメーバブログで新しいブログを開設されました。
とにかく、元気なお姿を拝見出来て何よりです。d(^-^)

>高田純次ワールド
「あいちゃんの歌って素敵だよね!・・・聴いたことないけど」
ってご本人の前で言いそうな感じですが(汗)、何故か嫌味に
感じないところがこの人の凄いところですね。``r(^^;)
by まりん (2007-09-02 02:06) 

高之

リンクに入れてますが、全く聴いてません。

でも、そんなの関係ねぇ~

山崎の中華まんのCMを探していただきありがとうございます。途中の自信がなかった部分も確認できました。
by 高之 (2007-09-02 08:59) 

ガッキー

☆まりんさん 
こないだ、Jリーグの大宮対柏戦の中継を見ていたら、大宮のサポーター席には「現在17位 でもそんなの関係ねぇ」というゲーフラが映りました。(笑)
柏の李選手がゴールを決めたあとのパフォーマンスは得点シーンのVTRで最初の一瞬しか映りませんでしたが何人かの選手と「そんなの関係ねぇ!」をやってるように見えましたね。かなり流行ってますね~

tamamiさんのアメーバブログは「TAMAMI LOVE&FREE」というタイトルになりましたね。なぜかコメントが表示されませんが…

>>高田純次ワールド
>「あいちゃんの歌って素敵だよね!・・・聴いたことないけど」
これホントに言いそうですね!(笑)
そのうち、川嶋あいさんと高田純次さんの対談が実現するといいですね。
by ガッキー (2007-09-02 22:04) 

ガッキー

☆高之さん 
>でも、そんなの関係ねぇ~
というのを読んだら、ついつい
「はい、オッパッピー。チントンシャンテントン チントンシャンテントン」
と口ずさんでしまいました。(笑)

山崎の中華まんのCMは、今年も多部未華子さんなんでしょうかね?
今年は注意しながら見てみようと思います。
by ガッキー (2007-09-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0