SSブログ

私も復活します [雑記]

皆さん、お久しぶりです。
今週は忙しくて、全然更新できませんでした。
コメントいただいた方、返信遅くなってすみません。
それでは、近況報告です。


12/2(日)…夜は野球の北京五輪予選を見ていましたが、試合が終わったのは夜11時半頃でしたよね。そのあとはブログをやる元気はありませんでした。

12/3(月)…野球の日本代表(星野JAPAN)が北京五輪出場を決めたのを見届けた後、急に疲れが出てきて早く寝てしまいました。

12/4(火)…会社の人と飲みに行ったのですが、帰宅後まもなく寝てしまいました。

12/5(水)…夜、秋田へ移動しました。この日はパソコンのできないホテルでした。

12/6(木)…朝早くから夜遅くまで外回り。この日の走行距離は430キロ。疲れてブログをする元気はありませんでした。

12/7(金)…仕事で、家に帰ったのは夜中12時過ぎ。

そんなわけで、1週間近くも放置してしまいました。
ウチの会社は例年、12月はそんなに忙しくはないのですが、今年はかつてないほど忙しいもので…

久々にパソコンを開いたら、naoさんとas(tamami)さんが結婚されていたのでビックリしました。
(参照ブログ記事…naoさんのはこちら、tamamiさんのはこちら

さて、来週も平日はあまり更新できないかもしれませんので、この土日でなるべくたくさん記事をアップしておきますね。
 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

まりん

☆ガッキーさん
更新が久しぶりになっても、
オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!

・・・と他サイトで気に入った顔文字を辞書登録して
使ってみましたが、「星野ジャパン」はマリーンズ戦士の
活躍もあって「北京五輪出場OK」になったことが嬉しいです。
特にサブロー選手のスクイズにはシビれましたね。d(^-^)

「近況報告」で間が空いたので、てっきりnaoさんと
tamamiさんのような報告があるのかと思ったり
したのですが(汗)、私も今週半ばから風邪気味で
体調が思わしくなく、更新が週末まで滞ってしまいました。
せめて「紅白歌合戦」のことでもネタにしようと試みましたが、
「期待はずれ」だったのでやる気が出なかったですね。┐(´-`)┌
by まりん (2007-12-08 21:19) 

高之

こんばんは。

もう少しで、うちのブログの総コメント数が2000と700記事目が近づいているので、更新率を上げてます。少しでも、興味を引いてもらうためにね。

2000コメント目を狙ってくださいね。自分は管理する立場なので、絶対に書かないようにしてます。
by 高之 (2007-12-08 23:35) 

ガッキー

☆まりんさん 
サブロー選手に続いた西岡選手の勝ち越しタイムリーヒットも印象的でした。
来年は北京五輪にサッカーW杯予選と、目が離せないスポーツが目白押しですね。

毎年大晦日はテレビが楽しみで、いつも外出せずに家にいましたが、今年はもしかしたらどこかに出かけるかもしれませんね。…と書いてはみたものの、寒がりの私はやっぱり室内で過ごしそうな気が…

師匠も復活したと思ったら、一気に連続更新ですね。
なんか私と似てますね~
by ガッキー (2007-12-09 01:04) 

ガッキー

☆高之さん 
コメントしにくい記事が続いているので(汗)、少しさかのぼってコメントしてみました。
あっ、今テレビでユニクロのCMが…
これだったんですね。
今初めて見ました。
by ガッキー (2007-12-09 01:07) 

おかえりなさ~い。
よかったぁ、雪に埋もれていなくて、、、
少し心配しておりましたぁ。
by (2007-12-09 01:19) 

高之

>ガッキーさん
>コメントしにくい記事が続いているので(汗)、少しさかのぼってコメントしてみました。
まぁ~そうですよね・・・コメントしにくいですよね。でも、そういう記事に切り込んで来て下さいよ!!特に、「もしも異性に生まれ変わったらバトン」なんかツッコミどころ満載なので、突っ込んで欲しいくらいなんですから(マゾかよ)。

>あっ、今テレビでユニクロのCMが…
おお!!ガッキーさんも遭遇ですか。
またまた高校生という設定に、「一体この子は何時まで高校生を演じるのだろう」と。そろそろ女子大生役も見てみたと思う今日この頃です。
by 高之 (2007-12-09 10:22) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ホントにどうしようもないほど忙しかったら、携帯から愚痴の記事をアップしてたところですけどね。とりあえずパソコンは開くのですが、返信&更新&訪問の気力が沸かなくて…
事前に、土日で記事を多めに作っておければ、平日忙しくても毎日更新できるんですけどね~
by ガッキー (2007-12-09 20:54) 

ガッキー

☆高之さん 
>一体この子は何時まで高校生を演じるのだろう

いいじゃないですか~
「永遠の女子高生」ですよ!(笑)

私って制服の女子高生に反応しすぎですね…(汗)
あれ?高之さんは制服とは一言も書いてないですね。
あ~ 下手こいた~(笑)
by ガッキー (2007-12-09 20:58) 

高之

>ガッキーさん
確かに「制服」とは一言も発してませんよ。拡大解釈したようですね。
まぁ〜内心は嬉しくもあります。なんちゃって高校生ではあるけれど、まだ制服姿もイケてるとね。でも、やはり年相応の役柄も見たいのは本音です。
by 高之 (2007-12-09 23:55) 

ガッキー

☆高之さん 
なんだか、引っかけ問題に引っかかってしまったような感じですね。(笑)
というか、このコメントを読む限り、高之さんも制服は嫌いではないようですね。(笑)
by ガッキー (2007-12-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0