SSブログ

皆さん、よいお年を! [雑記]

2007年も残すところあと15時間となりました。
今年はホントにあっという間に過ぎた1年でしたね…

さて、これから帰省します。
本当は、年内にコメント返信をすべて終わらせ、最近全く訪問できていなかった皆さんのブログも訪問したかったのですが、とにかく時間がありません。返信&訪問は年明けに、なるべく早目にさせていただきますね。私のブログを訪問していただいてる皆さん、本当にすみません。

今年を総括した記事も書きたかったんですけどね。年明けに書くかもしれませんが、その時は「今更かよ…」なんて言わないで下さいね。(笑)

ちなみに実家ではパソコンが出来ないのでネットカフェに行くしかないのですが、今回の帰省はそれほどハードスケジュールではないので、帰省中には間違いなく行けると思います。

それでは、行ってきます!
皆さん、よいお年を!
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

ガッキーさん
もうご実家にむかわれたのかなぁ?
今年は本当ガッキーさんのおかげで、ブログって
楽しいなぁって思いました。来年も忙しいかと思いますが、
楽しい記事を楽しみにしていますよ。よろしくお願いします!!
どうかよいお年をお迎えくださいませ
by (2007-12-31 18:05) 

2007年は、どうもありがとうございました。
2008年、より良い年でありますようにヽ(^。^)ノ
by (2007-12-31 21:03) 

まりん

☆ガッキーさん
越年オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!

さて、私のほうも今日のお昼に今年最後の記事を
書き上げて今年は「一段落」となりました。
こちらでは「今年を総括した記事」として
「個人的な年間ヒットチャート」みたいなモノを
作成しましたので、弟子も頑張ってチャレンジ
しましょう。(*'∀')人(^∪^*)

それはさておき、今年は川嶋あいさんを含めて
「ライブ」というものにほとんど行くことが出来ない状況
だったので、来年こそは積極的に足を運びたいです。
とはいえ、私も来年は忙しくなりそうですが・・・``r(^^;)

それでは、良いお年をお迎えください。('◇';ゞ
by まりん (2007-12-31 21:44) 

高之

今年は、お会いする機会が無くて残念でしたね。お互いに仕事で忙しかったり、就活を優先させたりしたので、仕方なかったと思ってます。

自分は、総括記事を先週書いてしまいましたから、今日はちょろっとだけ更新しました。今年前期は更新し無さ過ぎで、後期は更新ネタが広がった分、益々コメントしづらいブログとなってしまいました。

来年は1000記事目を通過するのが最大目標です!
by 高之 (2007-12-31 22:32) 

ぱんだ幼稚園園児一同

明けましておめでとうございます。お年玉は笹が欲しいです。
by ぱんだ幼稚園園児一同 (2008-01-01 02:18) 

ガッキー

☆Chiroさん 
あけましておめでとうございます!
時間が空いたので、実家の隣の駅近くにあるネットカフェからパソコンやってます。

昨年は、本当にたくさんコメント書いていただいてありがとうございました!
コメントはすごく励みになるので、ホントに嬉しかったですよ。
年末は全く訪問できませんでしたが、また落ち着いたら訪問しますね~

私のおかげでブログが楽しいと思えたなんて言っていただけると嬉しいですね。ちなみに私は、ブログは気分が乗らない時は更新しないようにしてます。例え時間があっても。それが、楽しくブログを続けるコツなのかも…?

それでは、今年もよろしくお願いします!
by ガッキー (2008-01-02 12:23) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん訪問いただいてありがとうございました。
年末はお互い忙しくてなかなか訪問できませんでしたが、今年もよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2008-01-02 12:24) 

ガッキー

☆まりんさん 
あけましておめでとうございます!
「越年」って言われると、何だか自分がプロ野球選手になったような気分ですね。(笑)

さて、実は私も2007年を総括した記事を作りましたよ。
移動中の電車やバスの中で作ったので、あとはアップするだけです。
というわけで2008年最初の記事は、「2007年総括」です。(汗)

今年は、またライブ会場でお会いしたいですね。
お互い、年々衰えていってますが(笑)、我々もライブに向けて体調を整えていきましょう。
それでは、今年もよろしくお願いします。
by ガッキー (2008-01-02 12:32) 

ガッキー

☆高之さん 
あけましておめでとうございます。
今年、どんな新しいブログタイトルになるのか楽しみにしています。(笑)
私も「1136日で1000記事」となると今年11月に1000記事通過になるのですが、非常に厳しい状況ですね。
それでは、今年もよろしくお願いします!
by ガッキー (2008-01-02 12:38) 

ガッキー

☆ぱんだ幼稚園園児の皆さん 
あけましておめでとう!
笹の食べすぎには注意しましょうね。
それでは今年もよろしく~
by ガッキー (2008-01-02 12:43) 

わ~ご実家のそばに「ネットカフェ」あってよかったね~。

私のしょうもないコメントにお付き合いくださり、
ありがとうございました。といいながら、又今年もしょうもない
コメントを書いております。そうですね、無理をしないことが
一番ですよね~。今年もコメント、そして視聴者かせぎにきます。
ホホホ
by (2008-01-03 00:44) 

ガッキー

☆Chiroさん 
実家のそばっていっても隣の駅ですよ。
私の実家の最寄り駅は、新しい鉄道が開通してその快速まで停まるようになったのに、相変わらず駅前はホントに何にもないです。
中学時代の友人と正月に会うたびに、毎年挨拶代わりに
「相変わらず全然発展しないよな~」
「駅前もホントに昔のままだもんな~」
って言ってます。(笑)
by ガッキー (2008-01-06 18:09) 

あ~そうだったんだぁ。。。
やっぱりおうちでネットができるようにするしかない??
by (2008-01-06 20:31) 

ガッキー

☆Chiroさん 
以前はエアエッジを使ってたんですけどね。
http://blog.so-net.ne.jp/gakki-0/2005-10-19

でも、その後ほとんどのビジネスホテルで無料ネット接続できるようになったので、解約しちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/gakki-0/2007-02-28

記事検索で「エアエッジ」って打っても、このどちらの記事も引っかからないんですよね。やっぱり使えないな…って思ってしまうのですが。
by ガッキー (2008-01-13 00:45) 

今「エアエッジ」も「ウイルコム」にかわりましたもんね~。
私「ウイルコム」のPHS使っていますが、
自分のブログや、ガッキーさんのブログを読むのは
簡単ですが、ログインはうまくできないみたい。。。
(読む前に自分宛にブログのアドレスを送っておいたので、
最近は履歴で読んでいます)
それで書き込む時は、「携帯ちろ」と書いたのですが、、、
う~ん、何が一番いい方法なのかなぁ
by (2008-01-14 00:00) 

ガッキー

☆Chiroさん 
携帯からも、記事の編集ができるといいんですけどね~。
by ガッキー (2008-01-14 21:52) 

私のはできないことは、ないのですが、面倒でした。
やっぱりパソコンが一番みたいでして、、、
今携帯でもブログを作る人いるぐらいだから、そのうち
そういうサービスできるのかなぁ??っていうか、できないと
駄目ですよね~
by (2008-01-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0