SSブログ

2007年を振り返って [雑記]

もう2008年になってしまいましたが、2007年を振り返ってみます。
どうしてもこれはブログに書きたかった事なので…
「もう年明けたのに今更?」なんて言わないで下さいね。大晦日、移動中のバスの中で書き上げたので、一応2007年中に作成した記事ということにしといて下さい。(笑)

私が2007年を漢字一字で表すなら「早」ですね。とにかくあっという間に過ぎ去った一年でした。2005年や2006年の時は、そんなに早いとは感じなかったのですが、2007年はとにかく早かったです。

それでは、今更ですが、2007年の私の重大ニュースを思いつくままに書き出してみますね。
あ、もちろんブログ上に書けることしか書いてはいませんが。(笑)


●お宝グッズをゲット
・川嶋あいの幻のCD
・柏レイソル・李忠成選手のサイン色紙
・千葉ロッテ・代田&塀内選手のサイン入りユニホーム
なんと私の3大趣味すべてに関して貴重なモノをゲットできた年でした。

●川嶋あいさんと握手
人と握手するのにこんなに緊張したのは初めてでしたね。それにしても、本当に感激しました。

●閉店前の東池袋大勝軒へ
3時間待ちましたが、いい思い出になりました。

●液晶テレビとHDDレコーダーを購入
録画がものすごく楽になりましたね。おもいきって買ってよかったです。

●一週間で青キップ2枚
9月の事ですが、福島で覆面パトカーに捕まったわずか一週間後、今度は長野でネズミ捕りに捕まってしまいました…。現在崖っぷちの違反点数4点です。(苦笑)

あとは、私にとって他人事ではなかった新潟県中越沖地震もありました。
それから、今年は16年ぶりに献血もしました。
千葉ロッテ・ズレータ選手の開幕戦での満塁弾&幕張ファイヤーや、J1復帰1年目で旋風を巻き起こした柏レイソル、サッカー&野球の北京五輪出場決定も印象的でした。

新垣結衣さんの「ガッキー」というニックネームが定着した年でもありましたね。
私と同じニックネームなので、新聞やネットで
「ガッキー歌手デビュー」
「ガッキー忙しすぎて挙動不審」
「ミニスカガッキー」
「大人のガッキー」
などの見出しを目にすると、何だか変な気分になりました。(笑)

そういえば、2007年を表す字は「偽」でしたが、私を「偽ガッキー」って呼んだりしないで下さいね。私のほうが先なので、「元祖ガッキー」ですので。(笑)

こんなところですかね。。
時間があれば、それぞれのニュースに関して私が書いたブログ記事のリンクを貼りたかったのですが、今回は余裕がないので省略させていただきました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まりん

☆ガッキーさん
大晦日は紅白歌合戦の審査員、お疲れ様でした。(笑)

それはさておき、去年は私的な部分では劇的な
変化は無かったのですけど、「つばさ」に関しては
いろいろありましたね。「Mi」、「僕道1号」が活動休止、
そして小池珠美(as)さんとnaoさんの「結婚」と。(ノ゚ο゚)ノ

マリーンズネタに関しては、以前に「2007年のまとめ」
みたいな記事を作成しましたので、後でこちらにTBを
しておきます。個人的には、高校生ドラフトで地元・千葉の
唐川投手を指名出来たことが嬉しかったですけど。('-'*)

以上、「ゴールド免許所有者」の師匠でした!('◇';ゞ
by まりん (2008-01-02 16:53) 

そういえば、ガッキーさん、紅白の審査員でしたね~。
まりんさんの記事を見て、思い出しました。ハハハ

それにしても、貴重なものをゲットしたり、青切符2枚とられたり、、、
だったら「貴」をガッキーさんにあげたいわ。
by (2008-01-03 00:47) 

ガッキー

☆まりんさん 
紅白の審査員の髪型はどうでした?
やっぱりちょっと変でしたか?(笑)

今年は北京五輪がありますね。
オリンピック大好きな私にとってはホントに楽しみです。

そして、今年はどんな「ガッキー」の見出しが登場するのかも楽しみですね。(笑)

師匠はゴールド免許なのですか?
う~ん、やっぱり師匠は偉大だな~
by ガッキー (2008-01-06 17:59) 

ガッキー

☆Chiroさん 
実は私は紅白の後の番組にも出演(?)してたんですよ。
テレビには映りませんでしたけどね。
(1/6の一つ目の記事を見てくださいね)

>「貴」をガッキーさんにあげたい
???

ちなみに青切符はこれで通算6枚になりました。
あと1枚で願い事が叶うんでしたっけ?(笑)
by ガッキー (2008-01-06 18:05) 

あらそうなの??他にね~。

2007年のガッキーさんを、漢字1つで表すなら、
貴重の「貴」ですよ。という意味です。すみません、、、説明不足で。
by (2008-01-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0