SSブログ

ザ・ストレス

♪たまる ストレスが たまる あ~ ぐちゃぐちゃよ
と歌いたくなるほど(笑)、今週はかなりストレスがたまった一週間でした。


月曜は家に帰ってからパソコンを開いたのですが、全然ネットにつながりませんでした。

火曜のビジネスホテルはフロントで貸出しているコンバータを使ってネット接続するシステムだったのですが、なぜか全くつながりませんでした。どうも私のパソコンの問題らしいのですが…。

水曜はビジネスホテルでサッカーW杯予選を見るのを楽しみにしていたのですが、ホテルに戻った時にはすでに後半42分。まあ何とか巻選手のゴールだけは見る事ができましたけどね。でもそれから仕事を片付けていたら夜11時になり、その後まもなく寝てしまいました。

木曜も仕事が終わったのは夜9時で、ほっかほっか弁当を食べながら「秘密のケンミンSHOW」を見た後、11時前に力尽きて寝てしまいました…。

月曜と火曜は、パソコンに向かう気満々だったにもかかわらずできなかったのが痛かったです。
「ストレス」というタイトルにしましたが、ほとんど愚痴ですね。失礼しました…。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
♪ストレスが 地球ををだめにする~♪
ですね。・・・って、このネタに即座に反応出来る
ところにお互いの年代を感じますが。(汗)

それはさておき、ウチも今週はほとんど記事を
更新出来ませんでしたね。直近で書いたのも
違う「あいちゃん」のネタでしたし・・・(;^_^A

そうそう、今日は「ドリーム・プレス社」という番組を
見ていたのですが、今回は新潟県をロケしていましたよ。
石原良純&小林麻耶アナのコンビで「越後製菓」の工場を
訪問して「ふんわり名人」が出来上がるまでの工程を
見学したりとか、新潟県小千谷市出身の小林麻耶アナが
幼い頃から通っていた「へぎそば」のお店に行ったりして
いました。かなり新潟県について勉強した気がしますね。
そんな私は、妹の小林麻央さんがタイプです。(笑)
by まりん (2008-02-09 01:29) 

ガッキー

☆まりんさん 
おお、やはりすぐにわかっていただけましたね。
あ、でもこの曲は最近、元モーニング娘。の安倍なつみさんがカバーをして、CM曲にもなっていたので、最近の若い人の間での知名度も意外と高いかもしれませんよ。(笑)

さて、木曜の「秘密のケンミンSHOW」では埼玉vs千葉の隣県対決というのをやっていましたが、埼玉が勝ったのはホントに悔しかったですね。まあ今回はプレゼン力の差でやられた感じでしたが…
(埼玉が北斗晶さん、千葉が南海キャンディーズの山ちゃん)
私も、「埼玉にだけは負けたくない」という、千葉県民の血が流れているようですね。
by ガッキー (2008-02-09 09:32) 

たまには体を休めなさい!ということかも、、、
そういう日もあるさ
by (2008-02-10 21:52) 

さちこ

お仕事大変なのですねー
愚痴ってストレス発散することも、必要なことですよー

私も先週は仕事でずっとテンパってて、
週末力尽きて寝込んでしまいました(T_T)

体だけは大切にしましょうね。。。
by さちこ (2008-02-11 10:17) 

宇宙人

その冒頭の歌は何の歌じゃっ?!
我々宇宙人にもタイトルを教えておくんなまし。
今度のカラオケ大会で歌わせていただく。
by 宇宙人 (2008-02-11 14:27) 

ガッキー

☆Chiroさん 
まあでもこの週は「スギッチブック」を発見できたので、少し癒されましたよ。
by ガッキー (2008-02-11 20:04) 

ガッキー

☆さちこさん 
この記事を書いたら、少しストレスが発散できましたよ。
それで、3連休は東京方面に遊びに行ってリフレッシュしてきたのですが、携帯のメモリカードの調子が悪くなって、またストレスがたまってしまいました。(苦笑)

体のほうは大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
by ガッキー (2008-02-11 20:06) 

ガッキー

☆宇宙人さん 
この歌ですよ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2064/index.html

この人もカバーしてますね。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43356/index.html
by ガッキー (2008-02-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0