SSブログ

俺のハンバーグ山本 [グルメレポ【関東地方】]

3連休レポの第2弾です。
2/9(土)の夕食は、東京・恵比寿にある「俺のハンバーグ山本」に行ってきました。
11472370.jpg

雪が降る中待つこと30分。ようやく店内へ入れました。
注文したのは看板メニューの「俺のハンバーグ」 (1500円)です。


ご飯とサラダとジュースもついてくるメニューです。

 

まず、サラダが登場。
このドレッシングがまた美味しかったですね~。

そしてハンバーグが登場。ご飯も一緒に出てきました。
11472442.jpg

このハンバーグは、なんと中にコーンクリームチーズとベーコンが入っているのです!
美味しかったので、ついついただひたすら無言で食べてしまいましたね。(笑)

食後には野菜ジュースが出てきました。
ご飯は白いご飯の他に五穀米ご飯もあり、健康志向のお店でもあります。

今度はまた別のメニューを食べてみたいですね。
(このお店のHPはこちら)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

pixy

こりゃまた…旨そう!!

初めて聞きましたが…凄い店名ですね。(笑)

ハンバーグは「びっくりドンキー」の四川風のやつしか食べた事無いので、こういったお店でも食べてみたいですね♪
by pixy (2008-02-12 20:50) 

う~ん、どんな味なんだろう。。。食べてみたいなぁ
by (2008-02-12 21:51) 

ガッキー

☆pixyさん 
ハンバーグの専門店って初めて行きましたが、さすがに美味しかったですね。

ちなみに私は東通のびっくりドンキーによく行きます。(笑)
by ガッキー (2008-02-13 21:31) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ハンバーグの中からベーコンが出てきた時はビックリしちゃいましたよ。
Chiroさん、今度は「東京グルメツアー」なんてどうでしょうか?
by ガッキー (2008-02-13 21:34) 

実は今度友達の結婚式で東京へ行くの。
その時ダーリンの友達(珍しく女性)と会うので、
何とかして東京でおいしいものを食べてきたいなぁと思っています
by (2008-02-13 23:24) 

ガッキー

☆Chiroさん 
それでは「東京グルメレポ」、楽しみにしてますね。
どこに行く予定ですかぁ?
by ガッキー (2008-02-14 23:24) 

まだ決まっていないのぉ。
by (2008-02-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0