SSブログ

借金大王 [雑記]

2週間前の土曜日、夜9時頃コンビニへ行こうとして家の外に出たら、ちょうど男の人にバッタリ遭遇しました。その人は私の隣の家の前に立ち止まったのですが、私を見てちょっと気まずそうにしていて、私がいなくなってから訪問しようとしているようでした。
でも不審な人という感じではなかったんですけどね。

その後、私が階段を降りてマンションの外に出ると
「なんだよオメーはよぉ!」
という怒号が聞こえてきました。

その人はどうも借金取りで、私の隣の家に借金の取り立てに来ていたようです。それで、私に借金の取り立てをしてるところを見られたくなかったみたいですね。

後日、鍵のしまっている隣の家の玄関を無理矢理開けようとする
ガチャガチャガチャガチャ!
という音も聞こえてきました。

思い返してみると、この音は以前にも聞いたことがあります。私はてっきり、怒った奥さんに締め出された旦那さんが「家に入れてくれ~」とガチャガチャやっているのかと思っていたのですが。

隣の人、借金は早く返済して下さいね。
なんか怖いので。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ここにnice!をいれるべきか、、、
それはいいとして、、、怖いですね。
それ以上何も言いません
by (2008-02-17 20:30) 

ガッキー

☆Chiroさん 
コメントしにくい記事にコメントいただきましてありがとうございます。(笑)
これはどうしてもブログに書きたかったもので…
ところで「nice!」ですが、読んだ印に付ける人もいれば、本当に素晴らしい記事だ!と思った時にしか付けない人もいますよね。
まあ人それぞれって事ですよね。
あ、ちなみに私は相手に合わせてますが…。
by ガッキー (2008-02-17 23:20) 

分かります、私もブログに書いておきたいなぁって
ことありますもの、、、
最近は読んだという印を残すために、「nice!」もつけますし、
ガッキーさんみたいにコメントをちゃんと読んでくださる人には、
なるべく忘れず「nice!」を入れるようにします。お礼の気持ちを
込めてね
by (2008-02-18 21:36) 

ガッキー

☆Chiroさん 
そういえば、私の高校の男子バレー部の顧問の先生はものすごく怖い先生でしたが、褒める時に「ナイス!」と言うのが面白かったですね。(笑)

「nice!」はSo-netユーザー以外は入れることができないので、私にとってはアクセス数を伸ばすのが一番の目標ですね。
実はひそかにある方のアクセス数に追いつく事を目標にしているのですが、どんどん引き離されてますね。ちなみにその方は「nice!」もいつも30近くあります。だいたい想像つくかとは思いますが。
by ガッキー (2008-02-19 23:35) 

えっガッキーさんって、バレー部だったの?!
確かに怖い先生が、σ(゜・゜*)・・ん??というギャップがあると
おもしろいかも、、、

もしかして、その人って、、、あのお方かしら?!
私のブログに最初に訪問してくださった方。。。ふふふ
by (2008-02-20 21:47) 

ガッキー

☆Chiroさん 
まあ、体を鍛えるためだけに入っていたようなものでしたけどね。だから、あまり深くつっこまないで下さいね。
ちなみに練習を見学に行った時、たまたま顧問の先生が休みで、「何だか楽しそうな雰囲気だな~」と思って入部を決意したのですが、翌日から雰囲気は一変しました。(笑)

そう、そのお方ですよ。
というか、Chiroさんのブログの最初の訪問者だったんですね!
あ、話は変わりますが、私は誰もコメントしてない記事を見つけると、ついついコメントちゃいますね。ふふふ。
by ガッキー (2008-02-23 22:03) 

ごめんなさい、つっこんじゃいけないところで、つっこんじゃって、、、
私は、小学校・中学校は、○○部、高校は△△部でした。
分かりますか?どちらも「文化部の中の体育系」ですよ。
それでおあいこ。

やっぱりぃ、あのお方だったのですね~。そうそう、あの方が
最初の訪問者よ。
あっだから私の古い記事にコメントくださったんですね。
どうして??と思っちゃいましたよ。ありがとうございま~す。
by (2008-02-23 22:29) 

ガッキー

☆Chiroさん 
では私も深くつっこまないでおきます。
というか、何部だかわかっちゃいましたけどね。(笑)
by ガッキー (2008-02-23 23:53) 

別に分かってもいいことですけどね、、、
by (2008-02-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0