SSブログ

出発!

おはようございます。

これから東京方面へ行ってきます。今回は日帰りです。

レポは帰宅後、元気があれば書きますね。

さて、新しい携帯からの初ブログ記事なわけですが、写真はうまくアップできたかな…?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

うぉー新幹線だぁ。どこへ行ったのかなぁ??
by (2008-02-24 19:38) 

ガッキー

☆Chiroさん 
東京方面ですよ。
でも、郡山で引き返してきました…(泣)
by ガッキー (2008-02-24 20:30) 

お帰りなさい??
東京方面って書いてありましたね、、、失礼しました。
えっ引き返して来たの、、、 かわいそうに。
by (2008-02-24 21:46) 

ガッキー

☆Chiroさん 
とにかく疲れましたね。
まさかこんな事になると思わなかったので、本も持っていかなかったし、ずっと携帯いじってたらバッテリー切れるし…
さんざんでした。(泣)
by ガッキー (2008-03-01 23:49) 

Chiro

そりゃ~誰だって予期しないですものね。
かわいそうに、、、
by Chiro (2008-03-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0