SSブログ

北島 金メダルの瞬間!

北京五輪・男子100メートル平泳ぎの北島康介選手が世界新記録で金メダルを獲得しました!

私は仕事中にもかかわらず、幸運にも金メダル獲得の瞬間を見ることができました。涙のインタビューは実に印象的でしたね。


今日の午前中はとにかく忙しくてなかなか外回りに出られず、平泳ぎ決勝の事もすっかり忘れていたのですが、一段落してトイレの個室へ入ったら、なんと11時27分!ちょうど平泳ぎ決勝の予定時刻ではないですか!
それで、慌てて携帯のテレビをつけて、無事に見ることができたわけです。まさに奇跡的なタイミングでしたね。

今日は福島のビジネスホテルに宿泊なので、携帯からの更新です。写真は、ホテルに置いてあった号外です。

それにしても、オリンピックが始まると仕事が手につかないですね。(笑)
SBSH02321.JPG

※携帯からアップした画像が小さい上に横向きだったので、8/12にパソコンから修正しました。前はこんな事はなかったんですけどね。やっぱり2月のブログのリニューアルが原因ですかね…?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Chiro

わ~すごい、グッドタイミングな時に見られたんですね~。
いいなぁ。私はまだ録画すら見ていないです。。。
その時間は銀行から銀行への自転車での移動中でした。。。

by Chiro (2008-08-11 23:43) 

さちこ

500nice!踏んじゃいました(^^ゞ
おめでとうございますー

金メダル獲得の瞬間を見れたのはすごいですね!
私は周りの人が勤務中にこっそりYahooを見て、
北島金メダルだ!とつぶやいたのを聞いて知りました(^_^;)
by さちこ (2008-08-12 00:59) 

ガッキー

☆Chiroさん 
トイレに入ってすぐ始まったので、そんなに長い間席を外すこともなく、上司にあやしまれることもありませんでした。ちなみに私だけでなく他の人も結構忙しくて、とても「今から北島のレース見ましょうよ」なんて言える雰囲気じゃなかったんですよね…。
by ガッキー (2008-08-12 21:50) 

ガッキー

☆さちこさん 
あっ、キリ番おめでとうございます!

ちなみに携帯はマナーモードにして、音は出ないようにしてたのですが、今の私の携帯のテレビはマナーモードにしてると字幕が出るんですよね。だから、レースやインタビューの様子もよくわかりましたよ。
by ガッキー (2008-08-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0