SSブログ

9月はANAの機内で「カケラ」が聴けます! [川嶋あい]

9/1~2は、奈良まで研修に行ってきました。

仙台からは大阪伊丹空港までANAの飛行機で移動したのですが、嬉しいことに、9月の機内の音楽チャンネルのプログラムに、川嶋あいさんの「カケラ」がありました!
IMG_0566.JPG

 


この音楽チャンネルは、「HOT MUSIC A-LINE」という60分間のプログラムでした。
(詳しくはこちら

行きは、「カケラ」が流れている途中で突然機内放送に切り替わり、機長からの着陸案内とシートベルト確認のアナウンスが流れてしまいましたが(涙)、帰りは無事に最後まで邪魔されずに聴けました。

そういえば、今年2月にはANAの音楽チャンネルで川嶋あいSPECIALが組まれてましたよね。
2月は飛行機に乗る機会がなく聴けませんでしたが、是非聴いてみたかったです。
(詳しくはこちら

 

9月になったので、携帯サイト「配信限定!Wアーティスト」で9月の川嶋あい待受画面をダウンロードしました。今回は、シングル「カケラ」のPVのイメージですね。
IMG_0568.JPG



そういえば、「川嶋あいチャリティーソング クリック募金」、8月31日までの予定でしたが、延長されました。
もう少しで、100万円達成です。いよいよ、3校目の学校が建設されるわけですね。

川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Chiro

出張お疲れ様でした♪
仙台から奈良とは遠いですね。でも自分の好きな音楽が聞けると嬉しいですね!!
by Chiro (2008-09-05 23:03) 

ガッキー

☆Chiroさん 
できれば川嶋あいさんだけをエンドレスで聴いていたかったんですけどね。まあそれは無理ですけど。(笑)
by ガッキー (2008-09-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0