SSブログ

メガポテト? [東北発【福島県】]

080708E3839DE38386E38388E3839EE38383E382AF3525SBSH0184.jpg

福島県いわき市に、建物が巨大なポテトになっているマクドナルドがありました。

ちょうど交差点の角にあったのですが、これは目立ってましたね。

こういうマクドナルドは全国には何件かあるのでしょうかね?
それとも、このお店だけなのでしょうか?
目撃情報、お待ちしております。



これ、毎週水曜(23:15~24:10)のテレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」にも投稿しておきましたよ。採用されるかどうかはわかりませんが…。
「ナニコレ珍百景」は、10月8日からゴールデンタイム(19:00~19:54)に進出します。私はまずこの時間には家に帰れませんけどね。今後も録画して毎週欠かさず見ようと思います。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぐす

これは初めて見ました。千葉の私の行動範囲にはありません。
風邪でなくてよかったですね(^-^)
by ぐす (2008-09-28 23:44) 

Kim s.k.

すげ~~!でっかいですね。
"ナニコレ珍百景"に選ばれたらいいですね。
しかし、面白そうな番組ですね。
by Kim s.k. (2008-09-29 06:25) 

いけ麺

子供のままごとおもちゃみたいですね~!驚きました(^_^;)
by いけ麺 (2008-09-29 21:27) 

さちこ

おお、巨大ポテト!
しかしマメにお掃除しないと、なんか…(^_^;)
by さちこ (2008-09-29 23:49) 

ガッキー

☆ぐすさん 
時間がなくて中には入っていないのですが、今度入ってみようと思います。
by ガッキー (2008-09-30 00:39) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
韓国にもマクドナルドはあるみたいですね。
「ナニコレ珍百景」は面白いですよ。
今度録画したDVD、お送りしましょうか?

by ガッキー (2008-09-30 00:41) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
小さな子供が見たら喜びそうですよね~。
by ガッキー (2008-09-30 00:46) 

ガッキー

☆さちこさん 
掃除はかなり大変そうですよね…。
ところで、もし雪が積もったら塩をかけすぎたポテトみたいに見えるのかも。(笑)
by ガッキー (2008-09-30 00:49) 

Chiro

「ナニコレ珍百景」に応募されたんですね。
テレビでオンエアーされる時は、ぜひぜひ教えてくださいね。
それにしてもすごい建物。アメリカチックですね。
by Chiro (2008-10-01 23:03) 

ガッキー

☆Chiroさん 
テレビでオンエアされたらまたブログで取り上げるつもりですよ。
自慢したいですし。(笑)

最近、マックを見つけるたびにどんな形をしているか注意して見てるのですが、こんな変わった形の建物は今のところここ以外にはないですね。
by ガッキー (2008-10-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1