SSブログ

2009千葉ロッテカレンダーも届きました! [スポーツ【千葉ロッテ】]

前の記事で書いた柏レイソルのカレンダーに続いて、2009千葉ロッテマリーンズカレンダーも届きました。

上がカレンダーの入っていた箱で、下がカレンダーの表紙です。
IMG_0912.JPG 


中はこんな感じです。(写真は1月)
IMG_0911.JPG


そして、カレンダーには選手の生写真10枚も付いてきました。
1525IMG_0913.jpg


それにしても、私が好きだったズレータ選手がカレンダーに載っていないのは寂しい…


千葉ロッテマリーンズカレンダーも、柏レイソルカレンダー同様に毎年買って、トイレの壁に飾っています。


さて、昨日来年のWBCの候補メンバーが発表されました。(詳細はこちら
千葉ロッテから選ばれたのは渡辺俊介投手だけでしたが、これはちょっと寂しいですね。
成瀬投手も、里崎捕手も、西岡選手も選ばれないなんて…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

マリーンズ抜きでWBCは優勝できない、と思うのはファンだけでしょうか(笑)
by ぐす (2008-12-17 06:20) 

ガッキー

☆ぐすさん 
私もそう思います。(笑)
千葉ロッテの選手達は国際試合の経験が豊富ですからね。
たくさん招集するとボビーに怒られそうだからという理由であまり選ばなかったのかも?
by ガッキー (2008-12-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0