SSブログ

2009柏レイソルカレンダーが届きました! [スポーツ【柏レイソル】]

柏レイソルのネット通販e-Reysolistaで購入した、来年2009年の柏レイソルカレンダーが届きました。

IMG_0900.JPG

表紙は、左から菅沼実、大谷秀和、李忠成の3選手です。


中はこんな感じです。

IMG_0901.JPGIMG_0902.JPGIMG_0903.JPG


柏レイソルカレンダーのデザインは毎年大幅に変わります。
だから、毎年「今年はどんなデザインなんだろう?」という楽しみがありますね。

今年2008年のカレンダーは、主力選手に関しては写真がかなり加工されていて、写真というよりは絵のような感じになっていましたが、こういうシンプルなのもいいですね。



柏レイソルカレンダーは、毎年買っています。
そして、トイレの中に飾っています。

ちなみに私のトイレの中は、カレンダーだらけです。(笑)
入って左側に柏レイソル、右側に千葉ロッテマリーンズのカレンダー。
正面は風景だったり動物だったりと毎年違いますが。



さて、先週の土曜はジュビロ磐田vsベガルタ仙台のJ1・J2入れ替え戦が行なわれました。ベガルタ仙台は残念ながらJ1昇格とはなりませんでしたが、終了間際1点返した後の猛攻は見ごたえがありましたね。

来年からは入れ替え戦は行なわれず、J1の下位3チームとJ2の上位3チームが自動入れ替えとなります。来年こそはベガルタ仙台は昇格できそうな気がしますね。そうすれば、再来年は7年ぶりにユアスタ仙台のアウェーサポーター席で柏レイソルを応援することができます。その頃にはもう転勤になって仙台にいないかもしれませんが…。

明後日はいよいよトヨタ・クラブW杯の準決勝、ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド戦です。そして土曜は柏レイソルも勝ち残っている天皇杯の準々決勝!

Jリーグのリーグ戦は終わりましたが、まだまだ楽しみは続きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0