SSブログ

5/31 「JAPAN DAY」 川嶋あいライブ動画 [川嶋あい]

5/31に、アメリカのニューヨークで開催されたイベント「JAPAN DAY」に川嶋あいさんが参加しました。(詳しくはこちら

川嶋あいさんのアメリカでのライブは、4/4のワシントンDC、5/2のニューヨーク・ブルックリンに続いてこれが3度目になりますね。(4/4ライブの動画集はこちら、5/2ライブの動画集はこちら

そのライブ映像の動画が You Tube にいくつかアップされていましたので、紹介したいと思います。

2009.5.31 「JAPAN DAY」
~ニューヨーク・セントラルパーク

1.lover (Yaz Bandとのコラボ)
 ※現在、動画の公開は終了しております。


2.My Love (Yaz Bandとのコラボ)
 ※現在、動画の公開は終了しております。


3.旅立ちの日に… (弾き語り)
 ※現在、動画の公開は終了しております。


4.大丈夫だよ (弾き語り)
5.12個の季節~4度目の春~ (弾き語り)
 ※現在、動画の公開は終了しております。


6.Simple Treasure (「カケラ」英語バージョン)
 ※現在、動画の公開は終了しております。


~番外編~
MC、トークだけを集めた動画もありました。
 ※現在、動画の公開は終了しております。



6/16 追記
FCIのサイト内「ミミよりMovie」でも、川嶋あいさんの動画が公開されています。


2009.6.1
JAPAN DAY 2009 開催!
http://www.fujisankei.com/video_3.asp?codevide=1130

2009.6.5
川嶋あい in NY スペシャルインタビュー
これは必見ですよ!
ニューヨークでの地下鉄ライブに、「カケラ」英語バージョン「Simple Treasure」の歌詞も!
http://www.fujisankei.com/video_3.asp?codevide=1131




7/5 追記
Samurai Beat Radio のブログに、JAPAN DAY の川嶋あいさんが写真付きの記事で紹介されていますので、URLを貼り付けておきますね。

http://blog.samuraibeatradio.com/2009/06/10/podcastinterview-with-ai-kawashima-in-japan-day.aspx

http://blog.samuraibeatradio.com/2009/06/16/japan-day-pics-ai-kawashima.aspx




2020.5.19追記
このブログ記事作成当時の動画は、今はすべて見られなくなっていたので、代わりにこちらの動画を埋め込んでおきます。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim s.k.

映像が揺れてなかったら良かったのに、、、
最後の映像、通訳が女性かなと思ったら男性でしたね。
意外な反転でしたね。(笑)
by Kim s.k. (2009-06-14 09:11) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
まあ海外の映像が見られるのだから、少しぐらいは我慢しなきゃならないのかも?
揺れない映像を撮ろうとしたら、三脚が必要かもしれませんね。
でも、そんなものをライブ会場に持って行ったら注意されそうですよね。(笑)



by ガッキー (2009-06-16 23:25) 

Samurai Beat Radio

アメリカでの川嶋あい情報掲載中
Samurai Beat Radio

http://www.samuraibeatradio.com/

by Samurai Beat Radio (2009-06-24 07:55) 

ガッキー

☆Samurai Beat Radioさん 
サイトの紹介ありがとうございます!
英語がわからないので、画像を楽しんでいるだけですが…(汗)

by ガッキー (2009-07-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0