SSブログ

川嶋あい「Revolution」が使われているCM [川嶋あい]

3日前の7月1日、夜家に帰ってテレビをつけていたら、聞き覚えのある曲が…

♪生まれたての私でいたい~

なんと、川嶋あいさんのNEWアルバム「Simple Treasure」に収録されている「Revolution」がCM曲に使われているではないですか!

何のCMかと思ったら、ワオ・コーポレーションの「能開センターの夏期講習会」のCMでした。
7/1から放映が始まったようです。

能開センターCM.JPG


ワオ・コーポレーションのサイトでこのCMの動画が見られますよ!
http://nokai.jp/CM/001nokai.html


さて、川嶋あいさんは6/29(月)に文化放送デジタルラジオ UNIQue the RADIO 「Live for Life」 に出演しましたが、この番組はインターネット上でも放送されました。


10:00~12:00 の生放送は仕事で聞けないので 22:00~24:00 のリピート放送を聞こうと思い、この日は夜10時前に家に帰ってきたのですが…

パソコンがネットにつながらず、聞けませんでした。(涙)

最後に、川嶋あいさんが出演した日の、この番組のブログのURLを貼り付けておきますね。
貴重な、すっぴんの写真も載ってますよ。
http://www.uniqueradio.jp/2009/06/29/002480.html


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

fukuyan

ワオ・コーポレーションのCMソングになっていたとは知りませんでした。
座間のライブの時にクリアファイルをもらえたので前売チケットもゲットしましたが、『8月のシンフォニー』も楽しみですね☆
by fukuyan (2009-07-05 07:55) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
アルバム「Simple Treasure」が発売の頃にはテレビCMも流れていたようですが、こちらは見ることができませんでした。

仙台ライブでもクリアファイル付きの『8月のシンフォニー』前売り券が売ってるといいんですけどね。
今日で、仙台ライブまでちょうどあと一週間になりました。
by ガッキー (2009-07-05 21:18) 

佐藤英俊

少年よ大使を抱け
by 佐藤英俊 (2009-10-21 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0