SSブログ

謹賀新年 [雑記]

あけましておめでとうございます。

仙台に転勤して7回目のお正月を迎えましたが、今までは毎年千葉の実家に帰省してましたので、仙台で迎えるお正月は今回が初めてになります。

明日は仙台の初詣と初売りに行ってこようと思います。
今日は朝からずっと雪が降っていて寒かったので、家でおとなしくしてました。

IMG_0530.JPG

こちらは先月オーストラリアの動物園に行った時に撮った虎です。
今年の干支なので、使ってみました。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。



追伸
川嶋あいファンの皆様へ

今年は寅年ですので、あいちゃんは年女ということになりますが、以前、虎の上にまたがって写真に写ってた事がありましたよね。その写真のリンクを貼っておきます。
http://image.blog.livedoor.jp/hikari_yamaguchi/imgs/5/9/59a100ce.jpg

(この写真の記事はこちら
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Kim&Ai

明けましておめでとうございます。
仙台は通ったことはありますけど、見物したことはないです。
名前もすてきで一回見物したい所です。
by Kim&Ai (2010-01-01 21:58) 

ガッキー

☆Kim&Ai さん 
あけましておめでとうございます。
仙台は、夏は七夕まつり、冬は光のページェントが有名です。
食べ物では牛タンが名物ですね。
そして、少し足を延ばせば日本三景の松島もあります。
とても住みやすい街ですよ。
by ガッキー (2010-01-01 23:53) 

高之

明けましておめでとうございます。

お会いできる機会がほとんど無く申し訳ないです。

それでも、今年もまた宜しくお願いします。
by 高之 (2010-01-02 13:54) 

pixy

あけましておめでとうございます!!
なかなか休みが短くて困った正月でしたけど、いかがお過ごしでしたでしょうか~?
私は実家に帰ってました♪
やっぱり雪を見ると冬って感じがしますね!

今年もヨロシクです!

by pixy (2010-01-03 23:10) 

ガッキー

☆高之さん 
あけましておめでとうございます。
お会いする機会がないのは、仕方ないですよ。
趣味の仲間というのは、どちらかがその趣味から離れていくと、お互い会わなくなるものですからね。だから気にしないで下さい。
それでは今年もよろしくお願いします。
by ガッキー (2010-01-03 23:59) 

ガッキー

☆pixyさん 
あけましておめでとうございます!
私は今回は帰省せずに仙台でのんびりしてましたよ。
紅白を見て、天皇杯を見て、箱根駅伝を見て…
今年もよろしくお願いします!
by ガッキー (2010-01-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0