SSブログ

川嶋あいサイン入りツアーバッグ(また当選) [川嶋あい]

1/24のブログ記事に、私の家族が川嶋あいさんのサイン入りツアーバッグの懸賞に当選した事を書きましたが、その後川嶋あいさんのサイン入りツアーバッグが当たる別の懸賞にも立て続けに当選しました!


まずは、先日紹介した仙台市内で配布されているフリーペーパー「Actaleia(アクタレイア) 」の懸賞。川嶋あいさんのサイン入り2009コンサートツアーバッグが3名に当たるプレゼントでした。

IMG_1302.JPG


こちらが当選通知です。
IMG_1312.JPG




そして、地域情報発信のポータルサイト「アットシティ」の懸賞。
川嶋あいさんの直筆サイン入りツアーバッグが10名に当たるプレゼントで、応募期間は 12/28~2/7 でした。(こちらです)

IMG_1332.JPG


こちらが当選通知です。
IMG_1329.JPG

下のほうには手書きで「このたびのご当選や川嶋あいさんの新曲など周りの方へご紹介頂きますと幸いです!」と書かれていました。

IMG_1330.JPG

というわけで、紹介してみました。(笑)



これで、私の家族は全部で3つ当たった事になりますが、サインはペンの太さも含めてすべて微妙に違いますね。
IMG_1333.JPG


家宝が、また増えました。



~追伸~
今日2月21日は、川嶋あいさんの24回目の誕生日ですね。
おめでとうございます!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

羨ましい!自分はくじ引きにはぜんぜん当たらないんですよ。
ここではどうせ申し込みも出来ないですけどね。

by Kim&Ai (2010-02-21 20:34) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
すごい強運の持ち主ですよね。
家族にそういう人がいてよかったです。
ちなみに私は5年前のライブでジャンケンに勝ち残り、サイン入りポスターをゲットしたのですが、それ以来何も当たってません…。
by ガッキー (2010-02-21 21:21) 

陸

はじめまして。
きくさんのところからとんできました。

すごい強運ですね!
自分はどうやら落選したようです。
もしよろしければプレゼントの情報も記事に載せていただけるとうれしいです。
by 陸 (2010-02-23 00:57) 

ガッキー

☆陸さん 
こちらこそはじめまして!
私はとてもきくさんのように情報を提供する事はできませんが、何か情報を仕入れたらアップするようにしてますので、今後ともよろしくお願いしますね。
今回当選のプレゼントに関しては、私も知らなかったので応募してないんですよ。家族がこっそり応募してたもので…
by ガッキー (2010-02-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0