SSブログ

日本、W杯決勝トーナメント進出! [スポーツ【サッカー】]

ワールドカップ南アフリカ大会で、日本の決勝トーナメント進出が決定しました!

日本時間で今朝3時半から始まった、グループリーグ最終戦の日本vsデンマーク戦。日本は引き分け以上で決勝トーナメント進出でしたが、なんと3対1でデンマークを撃破!

いや~、嬉しい!
朝早く起きてホントによかった!

ちなみに昨日は今朝に備えて夜11時に就寝。
今朝は無事3時20分に起きることができました。

朝の苦手な私ですが、今朝だけは早く起きることができましたね。

以上、携帯からの更新でした。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

のり

もうねーもういいよ、もう十分!!!!!

これ以上は望まないよ。

ここまで夢見させてくれてありがとうだよ!!!!!

泣きまくりだよ!ビールひっくり返して大惨事だよ!!

なんだ、この強い日本は!!

もーやだ!!

心臓に悪いので、もうこの辺で十分です♪



凄すぎた!!ほんと凄すぎた!!

岡田監督、実は名将??

守ってないじゃん、日本!!

裏かきすぎ!!


攻めの細かいパス感動した!!!!!!!!




もう、いいです、もう勝たなくても十分…





ありがとうです。

by のり (2010-06-25 06:34) 

春

[凄い日本]なんて初めてみた。
全く期待してなかった南アフリカ大会だったのに...
完全に予想を裏切られました。
なんだか言葉が出てきません。

by 春 (2010-06-25 12:35) 

Kim&Ai

ブリキック、凄かったですね。
よく頑張りましたね。おめでとうございます。

by Kim&Ai (2010-06-26 05:02) 

ガッキー

☆のりさん 
そんな事言わずに、夢の続きを見ましょうよ!
もうこれからは楽な気持ちで見ていられますしね。
かつてないほど強い今の日本代表がどれだけ世界に通用するのかもっと見てみたい!
それにしてもW杯前、あんなにボロボロだったチームがここまで生まれ変わるとは、ホントにビックリです。
by ガッキー (2010-06-26 10:00) 

ガッキー

☆春さん 
確かに、W杯開幕前は私も全く期待していなかったし、私の周りでも直前まで「W杯っていつ始まるんだっけ?」ってみんな言ってましたが、日本がカメルーンに勝ってから一気に盛り上がりましたね。
ホントに嬉しい誤算ですよね。
日本代表の試合がまだ見られるなんて、幸せです。
by ガッキー (2010-06-26 10:01) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
ありがとうございます。
最初は一方的に攻められていてどうなる事かと思いましたが、あのフリーキックで一気に日本のペースになりましたね。
日本も韓国も決勝トーナメントに進出できて嬉しいです。このままお互い勝ち進めば準決勝で対戦するかもしれませんね。
by ガッキー (2010-06-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0