SSブログ

ブログ開設5周年

おととい9月29日で、ブログ開設5周年を迎えました。
(一昨日が出張、昨日が職場の歓送迎会だったため、2日遅れの記事になってしまいましたが…)

飽きることなくここまで続けてこられたのも、いつも読んでいただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いします。



ちなみに歓送迎会とは言っても私のではありません。
私は幹事でした。(笑)

私は仙台に転勤して7年3ヵ月が経ちましたが、10/1の人事異動でも転勤はありませんでした。
随分長くなりましたね。
まあ東北は気に入ってるので、最近はあまり「東京に戻りたい」とも思わなくなってきましたが…

でも、もういつ転勤になってもおかしくないので、今のうちに東北でまだ行ったことのないところには行っておこうと思います!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

sao

ブログ開設5年おめでとう☆

長く続いてるよね!
忙しくて更新がなかなかできなくても
辞めないでね!
どうしてるのかがわかるので安心です!

by sao (2010-10-01 21:25) 

ぐす

5周年、おめでとうございます。
私よりちょっと先輩なんですよね・・・長いことお世話になっています<(_ _)>
by ぐす (2010-10-02 08:57) 

fukuyan

ブログ5周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ガッキーさんと知り合ってから早いもので、もう5年経つんですね。
先日、パソコンの写真を整理していたら三鷹のクリコンの写真が出てきて懐かしかったです[冷や汗]
by fukuyan (2010-10-02 22:39) 

のり

5周年おめでとうございます!!!パチパチパチ!!

路上時代から応援してました♪

5年間の集大成ベストアルバムが今から楽しみです!!



ずーっと応援し続けるからね(^0^)/


by のり (2010-10-03 04:48) 

ガッキー

☆saoさん 
コメントありがとう☆
ブログはこれからもずっと続けていくので安心してね!
最近ちょっと忙しくてなかなか更新できていないけど…
これからも楽しみにしてて下さいね。
by ガッキー (2010-10-03 22:23) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます。
でも、記事数ではぐすさんのほうがはるかに多いですね。
まあこれからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。
by ガッキー (2010-10-03 22:26) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
ありがとうございます。
あれから5年が経ったんですね。
あのクリコンの時は開場を待っている間、風が強くてものすごく寒かった記憶がありますが、今では冬に東京に行くと暖かいと感じるほど、寒さに強くなりました。その分、夏の暑さには弱くなりましたが…
by ガッキー (2010-10-03 22:30) 

ガッキー

☆のりさん 
ありがとうございます!
路上時代というと、このブログを始める前に友人二人とやってたホームページの事でしょうか?(笑)
ちなみにそのホームページ、だいたい今の私のブログと似たような感じでしたけどね。スポーツ、グルメ、東北ネタ中心で、川嶋あいさんの記事もいくつか書いてましたから。もうすでに閉鎖されてしまいましたが…

ところでベストアルバムって…
もしかしてこのブログを本にしてほしいとか?(笑)

それではこれからもよろしくお願いしますね~
by ガッキー (2010-10-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0