SSブログ

12/20・21 「ミュージックギフト 音楽・地球号」に川嶋あいさんが出演 [川嶋あい(ラジオ)]

川嶋あいさんが、12/20(月)・21(火)の2日間、AMラジオ局・文化放送(1134kHz)の「ミュージックギフト 音楽・地球号」(18:30~19:00)に出演します。

放送はもう明日だというのに、いまだに公式HPには載っていません…(汗)
というわけで、少しでも多くのファンの方にお伝えしたいと思って、急遽アップしました。

番組のサイトはこちらです。
(クリックするといきなり番組のオープニングの音楽が流れるのでご注意くださいね!)

Ci101219011610.jpg


この番組は文化放送だけでなく、全国のラジオ局で放送されています。
これは嬉しいですね。
(各放送局の放送時間はこちら

私も、営業車ではいつもラジオをつけっぱなしにしているので、この番組は何回か聞いたことがあります。宮城も山形も文化放送と同じ18:30~19:00なので、この番組のオープニングテーマを聞くと、日も暮れて暗くなった高速道路を走っている時の光景が浮かんできます。

さて、12/20(月)・21(火)は18:30~19:00の間、営業車に乗っていれば聞けますが、私はちょっと生で聞けるかどうかわからないので、家でタイマー録音しておこうと思います。会社に早く戻れるにもかかわらず、この番組を聞くために19:00まで外回りするという手もありますが。(笑)


番組放送後は、番組サイトの「ゲスト」のコーナーに写真も載るようです。(こちらです)
これも、楽しみにしたいと思います。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ぐす

外回りは想定外の事態で時間を要すること、しばしばありますよね(笑)


温かいお返事ありがとうございました(^O^)
by ぐす (2010-12-19 22:02) 

ガッキー

☆ぐすさん 
今年は、タイヤがパンクして商談の時間を変えてもらった事もありましたね。

来年はKスタのロッテ戦への遠征も是非…
by ガッキー (2010-12-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0