SSブログ

シャプラリンク・マガジン登録キャンペーンに川嶋あいさん [川嶋あい]

12月1日より、国際協力NGO・シャプラニールのメールマガジン「シャプラリンク・マガジン」では川嶋あいさんのサイン入りバッグが当たる登録キャンペーンが実施されています。(こちらです)

Ci101212145429.JPG


国際協力活動に積極的な川嶋あいさんは、今年7月に「なんとかしなきゃ!ブロジェクト」に参加し、10月にはアグネス・チャンさんとともに「イオン・ユニセフ セーフウォーターキャンペーン」のキャンペーン大使になりましたが、このNGOの活動にも参加されたのでしょうね。


さて、「イオン・ユニセフ セーフウォーターキャンペーン」ですが、今日12/20に寄付金の贈呈式が行われました。キャンペーン大使の川嶋あいさんも出席した贈呈式の記事が、毎日jpにアップされています。(こちらです)


Ci101221000117.JPG



さて、私の住んでいる宮城県では土曜深夜にテレビ朝日系列局のKHB東日本放送で、「Music B.B.」が放送されました。でもまだ見てません。土日2日間とも会社で仕事でしたので…

2つ前の記事にも書いた、全国のAMラジオ局で放送される「ミュージックギフト 音楽・地球号」は録音しましたが、これも今度ゆっくり聴こうと思います。今日も帰宅は夜11時半、明日はまた出張で家には帰らないので…。

関東の一部地域のみ放送の「激☆音ボケ plus」は実家に録画を頼みましたが、今度実家に行くのは今週末なので、見るのはそれ以降ですね。

そういえば、進研ゼミ中学講座のテレビCMで、川嶋あいさんの「promise」がBGMで流れている新バージョンが最近流れ始めたようです。私はまだ見ていないのですが、早く見てみたいです。

まだまだブログにアップしたい情報はあるのですが、またそれは出張から帰ってきてからという事で。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0