SSブログ

Worldshift Radio (TOKYO FM) に川嶋あいさんが出演 [川嶋あい(ラジオ)]

毎週金曜 21:30~21:55 にTOKYO FM で放送されている「Worldshift Radio」という番組に川嶋あいさんが出演しました。(詳しくはこちら

「Worldshift Radio」は、世界を変えていくためのキーワードとして「WorldShift」という言葉を世の中に広めて、具体的な行動を呼びかけていく番組です。

川嶋あいさんは、今年「ワールドシフト宣言」をしましたからね。
(詳しくは私の今年1/9のブログ記事をご覧ください)

Ci110209232717.JPG


川嶋あいさんが出演した2月4日(金)の放送は、ポッドキャストで聴くことができます。
こちらです)

私のようにTOKYO FMが聞けない地域に住んでいる人にとっては、嬉しいですね。

ちなみにこの番組のサイトには「2月6日」と書かれていますが、実際の放送日は2月4日でした。2月6日は、この記事がアップされた日なんでしょうかね?

川嶋あいさんは、2月4日(金)に続いて2月11日(金)の放送にも出演します。

番組のバックナンバーを見ていると、ゲストの方は皆さん2週連続で2回にわたって出演されていますね。

2月11日(金)の放送も、後日ポッドキャストで配信されると思いますので、TOKYO FM が聞けない地域の方もご安心ください!


2/14 1:12追記
昨日2/13に、2/11(金)の放送分がポッドキャスト配信されました。こちらです)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0