SSブログ

musicpool とUstreamで川嶋あい復興支援路上ライブ [川嶋あい]

音楽情報コミュニティサイト「musicpool (ミュージックプール) 」にて、6年ぶりの路上ライブに立っている川嶋あいさんの特集ページが開設され、411日から更新がスタートしました。
こちらです)


各会場でのライブレポートが写真とコメント付きで載っています。
まだ公開はされていませんが、動画も見られるようです。

Ci110412234439_40%.jpg



そして、動画サイト「Ustream」では、「川嶋あい 震災復興支援ライブ」が放送されています。
こちらです)


現在、4/13の宮崎ライブの動画が配信されています。(こちらです)

セットリスト
1.旅立ちの日に…
2.大丈夫だよ
3.カケラ
(すべて弾き語り)



4/14 21:35 追記
翌日4/14の大分ライブの動画も配信されました。 (
こちらです)

セットリスト
1.大丈夫だよ
2.旅立ちの日に…
3.天使たちのメロデイー
(すべて弾き語り)


遠方に住んでいる私にもライブの様子がわかるので、動画の配信は嬉しい限りです。





さて、一つ前の記事は気分が沈んでいる時に書いてしまいましたが、今は元気になりましたので、ご安心ください。ただ、いつまた余震が来るかもしれないという不安と恐怖は、常につきまとっていますが。

先日の余震で、仙台市の隣町に住む私の同僚の家は、再び水道が止まりました。復旧には一週間以上かかる見込みとの事。昨日はプロ野球が開幕し、今日は仙台空港が運航を再開しましたが、被災地には、まだまだ不自由な生活を余儀なくされている人がたくさんいます。

一日も早く街が復興し、余震の来ない平和な日々が訪れる事を願うばかりです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0