SSブログ

栃木・那須塩原のスープ入り焼きそば [グルメレポ【関東地方】]

6/2(木)の「秘密のケンミンSHOW」で、全国各地の珍しい焼きそばが紹介されましたが、栃木県那須塩原市の「スープ入り焼きそば」も出てきました。

実は私はこのスープ入り焼きそばを食べた事があります。とは言っても、パーキングエリアでお土産用のものを買ってきて、家で食べたんですけどね。
食べたのは一昨年の秋頃です。写真だけ撮ってブログ記事にはしていなかったのですが、番組を見て思い出したので、この機会に紹介したいと思います。

IMG_0994.JPG


この「釜彦」というお店は番組にも登場しましたね。
(店について詳しくはこちらの「食べログ」またはこちらの「栃ナビ」のサイトをご覧ください)

IMG_0995.JPG

「釜彦」のスープ入り焼きそばの具は、キャベツに鶏肉です。
ラーメンのような焼きそばのような、何とも言えないメニューですね…


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

湘南ライナー

こんにちは。パッと見ラーメンにしか見えないですね(笑)
by 湘南ライナー (2011-06-05 10:01) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
そうなんですよ。(笑)
でも、麺は焼きそばなんですよね。
写真の左側のほうの麺に焦げ目がついてるの、わかりますか?
by ガッキー (2011-06-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0