SSブログ

川嶋あいライブ追加情報 (6/12武蔵村山、7/3豊田、9/3滋賀) [川嶋あい]

昨日、川嶋あいさんの今後のライブ予定に関する記事を書きましたが、その後また公式HPで告知されていないライブ情報を3件入手しましたので、書いておきます。


6/12(日)
イオンモールむさし村山ミュー
スペシャルフリーライブ
場所:1Fサウスコート
(1)14:00~ (2)17:00~ 各回30分程度 (詳しくはこちら

Ci110610235414.jpg

 


7/3(日)
とよた夢ライブ2011
会場:豊田スタジアム (詳しくはこちら
16:00~18:00
・川嶋あいトーク&ライブ
・HOME MADE 家族トーク&ライブ

このライブの告知ポスターのPDFファイルはこちらです。

豊田ライブPDF.JPG



9/3(土)
JCI(公益社団法人 日本青年会議所) 第41回滋賀ブロック会員大会記念事業
川嶋あいメッセージコンサート
会場:高島市今津総合運動公園
16:30~17:45  (詳しくはこちら

Ci110610010037.jpg


このライブの告知ポスターのPDFファイルはこちらです。
49.18MBもある重いファイルですので、開くのにはかなり時間がかかります。
ご注意ください。
ちなみにこんなポスターです。

滋賀ライブPDF.JPG


この滋賀ライブの情報は、湘南ライナーさんからいただきました。ありがとうございました。



この3ヵ所のライブは、すべて入場無料です。
お近くにお住まいの方は是非どうぞ。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KEY

>ガッキーさん
お疲れッス!豊田でのライブは仕事関係の方と遭遇しそうで行けません(笑)

これ確定ソースが見つけられないんですが・・・明日 6/14(火)に、ビックパレット福島で「Save the pet」のイベントに参加かなぁ?

それとまだ先のお話ですが一応。

銚子音楽祭2011 がんばろう銚子・旭・神栖・鹿嶋
日時:2011.08.28(日)13:00~19:00
場所:イオン銚子ショッピングセンター内マリンステージ・イルカステージ

http://www.aeon.jp/sc/choshi/music/index.html
by KEY (2011-06-14 01:49) 

ガッキー

☆KEYさん 
郡山市にある「ビッグパレットふくしま」は、震災後は避難所になっていて、来春までのイベントもすべて中止になっています…
その情報は、震災前に予定されていたものですかね?

それと銚子の情報、ありがとうございます。
ブログ記事は一つおきに川嶋ネタ…というのがここ数日できずにいたので、助かります!
by ガッキー (2011-06-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0