SSブログ

川嶋あい ネット記事(2011年6月末) [川嶋あい]

今日6/30(木)は、川嶋あいさんに関するネット記事が3つも出ましたので、一つずつ紹介したいと思います。



●毎日新聞デジタル
川嶋あい :新アルバムに込めた被災地での体験「笑顔に出会いたい」
こちらです)

6/29に発売されたアルバムについてのインタビュー記事です。
川嶋あいさんの写真が4枚も載っていますよ!(こちらです)

Ci110630210749.jpg

 



●大阪日日新聞
日本元気に 川嶋あいさんが復興支援コンサート
こちらです)

6/29に発売されたアルバムと、6/30に大阪で開催される「「BRAVO!PIANO」コンサートのPRで
大阪日日新聞を訪れたことが記事になっています。

Ci110630210931.jpg



●スポニチアネックス
熱唱 川嶋あい「少しは震災孤児の気持ちが分かると思う」
こちらです)

昨日6/29に阪急西宮ガーデンズで行なわれたアルバム発売記念復興支援ライブの事が書かれています。(川嶋あいさんが熱唱している写真は
こちら

Ci110630212912.jpg



このライブのセットリスト情報を入手しましたので、書いておきます。

2011年6月29日(水)
川嶋あい「My Favorite Songs ~WING~」発売記念ライブ&握手会
※東日本大震災復興支援ライブ @阪急西宮ガーデンズ

<セットリスト>
1.旅立ちの日に…
2.Take Me Home, Country Roads
3.夢をあきらめないで
4.大丈夫だよ




さて、6/26(日)は福島県会津若松市の會津風雅堂にて
日本の元気再生PROJECT 「Project JAPAN in FUKUSHIMA ~始まりのAIZU~」
が開催され、川嶋あいさんも出演しました。

このイベント、なんと観光庁のホームページで告知されていました。(
こちらです)
ポスターのPDF画像もありますよ。(
こちらです。かなり重いのでご注意を…)

Muaicman-NETのサイトに、このイベントのレポが書かれています。(
こちらです)

Ci110630233842.jpg

このライブでの川嶋あいさんのセットリストをご存知の方は、教えてください…。



今日の記事の情報は、ほぼすべて光さんからいただきました。ありがとうございました。



7/2 0:45 追記
「Project JAPAN in FUKUSHIMA ~始まりのAIZU~」
のセットリスト情報を入手しましたので、書いておきます。

<セットリスト>
1.明日への扉
2.見えない翼
3.My Love
4.大丈夫だよ
5.大切な約束
6.旅立ちの日に…

この情報は春さんからいただきました。ありがとうございました。





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

春

こんにちは
ご存知かもしれませんが
7月2日FMで放送の
「みやびっきの会」は
FM岩手で聴けます
FM岩手はPCで聴けます
ラジコで検索
  ↓
復興支援プロジェクト
FM岩手をクリックです
by 春 (2011-07-01 18:56) 

春

ちなみに
オンストも
東北放送をPCを利用することにより
全世界どこでも聴けますよ

by 春 (2011-07-01 19:02) 

Kim&Ai

あいちゃん、忙しそうですね。
体に気をつけてほしいですね。

by Kim&Ai (2011-07-01 20:54) 

ガッキー

☆春さん 
ラジコは知ってました。
なのでオンストが全国で聴けることも番組レポのたびに書くようにしていたのですが、「みやびっきの会」のFM岩手がラジコ配信してるのでパソコンで聴けるところまでは、頭が回りませんでした…。
コメントありがとうございました。早速記事を作りました。
by ガッキー (2011-07-02 00:33) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
春先はかなり長いこと風邪を引いていてホントに辛そうでしたが、最近は大丈夫みたいですね。

次の記事に詳しく書きましたが、Kim&Aiさんも是非「ラジコ」を利用してパソコンであいちゃんの出てるラジオを聴いてみてくださいね。
by ガッキー (2011-07-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0