SSブログ

川嶋あい情報 (2012年新春号) [川嶋あい]

2012年最初の、川嶋あいさんに関する情報記事です。
今年も、公式HPに載っていない情報を中心に紹介していきたいと思います。
また、皆さんからの情報提供もお待ちしております。


●エキサイトミュージックお正月メッセージ
エキサイトミュージック毎年恒例の新春企画「第9回お正月メッセージ特集2012」に、今年も川嶋あいさんが登場しています。 (こちらです)

Ci120102012542.jpg

川嶋あいさんの書いたプレゼント用の年賀状はこちらです。
年賀状.jpg



●スターデジオの動画コメント
スカパー Star Degio の12月特別企画「Sing for Smile スターデジオ リクエスト・スペシャル ~元気、勇気、希望、夢を与えてくれた歌~」のサイトに、川嶋あいさんの動画コメントがあります。
(このサイトはこちら、動画はこちら

スターデジオ動画.jpg



●クリスマス&ニューイヤープレゼント!
音楽情報サイト「mFound」の、「クリスマス&ニューイヤープレゼント」に、川嶋あいさんのプレゼントが載っています。1名にしか当たらないサイン入りグッズです!(こちらです)

Ci111231220844.jpg



●ytvのHPで「今年の抱負」
ytv(読売テレビ)の芸能ニュースに
「川嶋あい 今年の抱負はフルマラソン完走!」
という、川嶋あいさんが新年の挨拶と抱負を語った記事が載っています。
こちらです)



●3/24 埼玉県ときがわ町でライブ
3/24(土)に、埼玉県ときがわ町の「ときがわ町文化センター(アスピアたまがわ)」で開催される「エバーグリーンミュージックコンサート」に、川嶋あいさんが出演します。
(詳しくはこちら、ポスターのPDFファイルはこちら

120314

14:00と18:00の2公演あるようですね。
ポスターを見ると、川嶋あいさんは「スペシャルゲスト」という扱いになっています。


このライブの情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

KEY

ガッキーさん明けましておめでとうございます!!今年も忘れた頃に出没しますのでよろしくお願い致します (゜∀゜)
by KEY (2012-01-03 21:29) 

ガッキー

☆KEYさん 
あけましておめでとうございます!
すみません、ytvの情報元はKEYさんのブログです。
今年も情報交換と愚痴(爆)のほどよろしくお願いします!
by ガッキー (2012-01-04 00:14) 

ねじまき鳥

今年もよろしくお願いします。

by ねじまき鳥 (2012-01-08 17:31) 

えびさん

ガッキーさん今年もよろしくお願いします。
実は今日私の誕生日なんですが、何となく川嶋さんの声が聞きたくなって日常集1号とサンキュ-あたりをヘビーローテーションしてます。
最近すっかりご無沙汰ですが、ガッキーさんのブログを拝見すると
元気に頑張っている様子ですね。今年は久しぶりにコンサートでも
見に行こうかなぁなんて思っています。
「そこからはじめよう」なんか久しぶりに聞いて沁みています。
by えびさん (2012-01-08 22:55) 

ガッキー

☆ねじまき鳥さん 
訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ガッキー (2012-01-09 00:38) 

ガッキー

☆えびさん 
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨日誕生日だったんですね!おめでとうございます。
しかも私の親友と同じ日ではないですか!

川嶋あいさんと言えば、昨日1/8は市川市の成人式にゲストとして招かれ、何曲か歌ったそうですよ。昨夏以降、千葉県でのライブが増えてきているような気がします。今のところ千葉県内でしか歌われていない「ちばぎんCMソング」も私は結構好きですね。
by ガッキー (2012-01-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0