SSブログ

川嶋あいネット記事まとめ (2012年1月中旬) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する最近のネット記事をまとめて紹介します。


●1/15~1/17 阪神淡路大震災イベント関連

神戸経済新聞の1/18のヘッドラインニュースです。
「川嶋あいさんが来神-阪神・淡路大震災関連イベントに出演」こちらです)
Ci120118234743.jpg


1/17 神戸新聞NEWS
「歌の力」実感 川嶋あいさんが1・17ライブ 神戸 (記事はこちら、拡大写真はこちら
Ci120117235439.jpg


1/17 デイリースポーツオンライン
川嶋あい被災地・神戸に『しあわせ運ぶ』  (記事はこちら、拡大写真はこちら
Ci120117235556.jpg


神戸経済新聞の1/19のフォトフラッシュには、1/17の「ひょうご安全の日のつどい」で「しあわせ運べるように」を合唱している時の写真が載っています。(こちらです)
Ci120119001005.jpg


●CHiYOライブにゲスト出演
1/14に渋谷eggmanで行なわれたCHiYO 成人記念ワンマンライブ「成人迎えました!!~ちょっとは大人になったかいな?~」にゲスト出演しましたが、このライブの事が音楽情報サイト「mu-mo(ミュウモ)エンタメニュース」に載りました。(こちらです)
Ci120119010249.jpg



●川嶋あい ライター企画 第9弾
音楽情報サイト「musicpool」内の、川嶋あいさんがアーティストと対談するコーナー
Nice to meet you ~written by 川嶋あい~
で、GARNET CROW と対談した「Vol.9」が、1月13日にアップされました。こちらです)
Ci120118001921.jpg


●ライブDVD発売
昨年8/20にSHIBUYA-AXで行なわれたワンマンライブ「WING〜Ai Kawashima Live Concert 2011〜」の様子を収めたDVDが1/18に発売されましたが、音楽情報サイト mFound でも紹介されました。(こちらです)


●大阪スポーツ訪問
1/17 大スポWEB
川嶋あいに大スポ社員が大興奮! (こちらです)
Ci120119213503_50%_.jpg

なんでみんなでこのポーズをしているのか、気になりますね…


以上、1/13~1/18までの5日間のネット記事をまとめてみました。
かなりたくさん出ていましたね。
ライブのセットリストについてはまた改めて紹介します。
今回の情報は、ほとんどが光さんからいただいたものです。ありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0