SSブログ

GW帰省レポ 関東のお土産 [関東地方]

1ヵ月遅れになってしまいましたが、ゴールデンウィークで関東方面に帰省した時に買ってきたお土産を紹介します。


まずは、東京スカイツリーのキットカット。
フレーバーの人気投票で1位になったオレンジ味でした。
縦に長い箱の中には、キットカットの箱が3個入っていました。

隣に並べてみました。(笑)
IMG_4390.JPG



続いては、高速道路のパーキングエリアで買ってきた、「ぜんや」のラーメン。
IMG_4419.JPG

「ぜんや」は、埼玉県新座市にある、塩ラーメンの名店です。
私が千葉に住んでいる頃から、行列のできる店(2時間待ち)として有名でした。
ちなみに店内はカウンター8席しかないそうです。

塩ラーメンではありますが、スープは魚だしが効いていました。
これは今まで食べたことのない味でしたね。
一度、実際にこのお店で食べてみたいものです…




実家の近くの千葉興業銀行に貼ってあった、千葉ロッテマリーンズの試合日程ポスター。
こちらは、5/19に大阪での研修から帰ってくる時に撮ってきました。
IMG_4384.JPG

よく見ると「NYAAAAA」と書かれてますね。(笑)

成瀬投手は昨日6/2の中日戦で見事完封勝利!
今季6勝目を挙げました。今年は絶好調ですね!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0