SSブログ

ユアスタ観戦記 仙台vs柏 (2012.8.18 J1第22節)  [スポーツ【柏レイソル】]

今日8/18(土)はユアテックスタジアム仙台まで、ベガルタ仙台(2位) vs 柏レイソル(3位)の試合(J1第22節)を見に行ってきました。

仙台で柏レイソルの試合が見られるのは年一回ですからね。
一年間、ずっと楽しみにしていました。

試合開始は19時。
IMG_4588.JPG

ちなみに昨年は0対0のスコアレスドローでした。(レポ記事はこちら
今年こそゴールシーンが見たい!


と思っていたのですが、なんと2年連続で0対0のスコアレスドロー。

柏レイソルの守備陣はよく守っていましたが、攻撃陣が物足りなかったですね。
初スタメンの新外国人・ネットバイアーノ選手がGKと1対1でシュートを外したり…
ちなみにこのシーンがこの試合の一番の見せ場でした。

レアンドロ・ドミンゲス選手が累積警告による出場停止だった影響もあるとは思いますが、これで柏レイソルは3試合連続の引き分けです。

IMG_4593.JPG


風邪でノドがやられてずっと声が出ず、2日前からようやく声が出るようになった私は、またノドを痛めてはいけないと思い、この試合は声を出さないで応援することにしました。その代わり、手拍子はかなり気合いを入れましたよ。でも、サポーター席にいるのに声を出さないというのは少々ストレスがたまりましたね。

来年こそは、仙台で柏レイソルのゴールシーンが見たいものです。




新外国人・ネットバイアーノ選手のチャント(応援歌)です。
♪バ~イ~アノ~バ~イ~アノ~ ネットバイアーノ~




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0