SSブログ

川嶋あいさんのライブ動画! [川嶋あい]

●Ustreamで8/20ライブ動画
公式HPでも告知されていますが、8/20に渋谷公会堂で行われた川嶋あいさんのライブ「My Room~8月20日 10回記念~」がUstream限定で配信されています。

こちらからどうぞ
http://www.ustream.tv/channel/ai-kawashima-concert-2012

期間 9/10(月)18:00~9/12(水)23:59まで

Ci120911004009.jpg


ちなみに配信されているのは
・シャングリラ
・天使たちのメロディー
・twelve seasons

の3曲で、エンドレスで映像が流れています!

この配信については、mFound最新音楽ニュースでも取り上げられています。
こちらです)




●EMTG MUSIC で動画コメント
音楽ポータルサイト「EMTG MUSIC」で、8/8の音霊ライブのレポート記事と、出演アーティストのビデオコメントがアップされています。【公式HP未掲載情報】

こちらからどうぞ
http://music.emtg.jp/liveReport/20120801688ae614c

動画はトータルで5分間ですが、川嶋あいさんが登場するのは
00:58~01:32 です。


Ci120910004858.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

こんなにでも見れて嬉しいですね。
あいちゃんがヘアスタイルを大人ぽくしましたね。
by Kim&Ai (2012-09-11 05:22) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
ライブDVDの発売まで半年近く待たないと…と思っていたので、これはうれしかったです。弾き語りでない「天メロ」もいいですね。
by ガッキー (2012-09-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0