SSブログ

「琴浦さん」の楽曲提供と、カケラのネックレス [川嶋あい]

●楽曲提供
今年の1月に始まった深夜枠のアニメ「琴浦さん」のエンディングテーマ曲『希望の花』を、川嶋あいさんが作詞・作曲しています。

ending.jpg

この曲はYou Tube で聴くことができますよ。(こちらからどうぞ)


このアニメは、ニコニコ動画でも配信されています。(こちらからどうぞ)

ちなみにYou Tube の動画のほうには「作詞・作曲:川嶋あい」のテロップは出てきませんが、ニコニコ動画のほうでは「作詞・作曲:川嶋あい」のテロップがちゃんと出てきます。

アニメ「琴浦さん」の公式サイトはこちら、特設サイトはこちらです。

この情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。




●カケラのネックレス
1/18からガラスアクセサリーショップ La forme(ラフォルム)で、2009年8月20日のライブ『Ai Kawashima Concert Tour 2009 What's your Simple Treasure? SPECIAL』 で限定発売された、カケラ型ネックレスのリメイク版が販売されています。(こちらです)
Ci130120230132.jpg

ツイッターでも告知されています。(こちらです)
Ci130120230120.jpg

この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

まこと


Tiaraさんに楽曲提供した曲「Winding road」のセルフライナーノーツです。


http://tiara-emotion.syncl.jp/?p=custom&id=18413378&sub_page=7&synclsid=254sb6guhri6qvvf2238oqmd62
by まこと (2013-01-24 15:01) 

Kim&Ai

なかなかいい歌じゃないですか!
もっと色んな曲を作ってアルバムも早く出してほしいですね。
by Kim&Ai (2013-01-24 18:39) 

ガッキー

☆まことさん 
情報ありがとうございます。
セルフライナーノーツは私もチェックしていませんでした。
近々、「Winding road」の記事をアップする予定です。
by ガッキー (2013-01-26 13:04) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
川嶋あいさんの楽曲提供も、かなり増えてきましたよね。
楽曲提供した曲のセルフカバーアルバムも是非出してほしいです。
by ガッキー (2013-01-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0