SSブログ

楽天イーグルス、日本一! [東北発【宮城県】]

11/3(日)に行なわれた日本シリーズ第7戦で、楽天イーグルスは巨人に3-0で勝ち、初の日本一となりました。
自宅でのテレビ観戦でしたが、歴史的瞬間を見ることができました。

翌日、仙台の街に行ってみたら、中心部の商店街「クリスロード」には祝・日本一の横断幕がありました。
IMG_6682.JPG


このすぐ近くには楽天の巨大ユニフォーム型フラッグもありましたよ。
IMG_6683.JPG

このフラッグは9月中旬ころから掲げられていたようですが、初めて間近で見ました。


日本一となった翌日11/4(月・祝)の地元紙・河北新報です。
楽天が初の日本一になった時に仙台に住んでいた記念になると思って、買っておきました。
IMG_6694.JPG


楽天イーグルス、優勝おめでとうございます!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まいぷるりか

こんにちは。
私も楽天の優勝決定の瞬間をテレビで見ていました(^o^)
by まいぷるりか (2013-11-05 10:58) 

ガッキー

☆まいぷるりかさん 
宮城県ではよく楽天の試合の中継をしていますが、今までちゃんと見たことはありませんでした。でも今回の日本シリーズは、テレビにかじりついて楽天を応援してましたよ。(笑)
by ガッキー (2013-11-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0