SSブログ

グルーポンで『「川嶋あい」を卒業式に呼ぼう!』企画 [川嶋あい]

川嶋あい公式HPでも告知されましたが、グルーポンで「川嶋あいを卒業式に呼べるクーポン」プレゼントキャンペーンが始まりました。川嶋あいさんが卒業式に「旅立ちの日に…」を歌いに行ったり、「旅立ちの日に…」を歌ったビデオレターをプレゼントするという企画です。
(詳細はこちら

Ci140130000931.jpg

 


この企画に関する川嶋あいさんの動画も公開されました。
本人からのメッセージ動画と、過去の卒業式ライブの映像です。

【「川嶋あい」を卒業式に呼ぼう!】川嶋あいからのメッセージはこちら


【「川嶋あい」を卒業式に呼ぼう!】サンプルはこちら


こちらは某学校の卒業式で実際に川嶋あいさんが「旅立ちの日に…」を歌った時の映像です。
映像を見ると、「平成17年度卒業式」と書かれています。
これは平成18年(2006年)3月に行なわれた、静岡北高での卒業式ライブです。
現在はもう見られませんが、このライブの様子は数年間SBSラジオのHPで公開されていました。その時のキャプチャー画像がこちらです。

Ci110226094346.JPG

今年、川嶋あいさんが卒業式ライブに行くのはどこの学校になるのでしょうか?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

喜ぶ学生だちの笑顔を見てみたいですね。
by Kim&Ai (2014-02-02 19:53) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
きっと、笑顔と感動のあふれる卒業式になることでしょう…
by ガッキー (2014-02-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0