SSブログ

安達太良SAのウルトラマン [東北発【福島県】]

東北道の安達太良サービスエリア(上り線)には、ウルトラマンがいます。

ウルトラマンは、自動販売機の間に立っています。
DSC_0872.JPG

自動販売機でドリンクを買うと、ウルトラマンの声がスピーカーから流れてきます。
知らない人は、ドリンクを買った後にビックリしていました。(笑)


背景の山はこの近くにある安達太良山です。
DSC_1061.JPG

夜はこんな感じです。
DSC_0944.JPG

このウルトラマンは、今年(2014年)の3月に設置されました。(詳細はこちら
ちなみにこのウルトラマンは「ウルトラセブン」です。

安達太良サービスエリアでは、反対側の下り線にもウルトラマンがいます。
私はまだ見た事がないのですが、下り線にいるのは「ウルトラマンティガ」だそうです。



~おまけ~
この安達太良SA(上り線)の売店では、「吾妻小富士メロンパン」が売られています。
DSC_1060.JPG

私はまだ食べたことがないので、今度買って食べたらまたレポ記事書きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0