SSブログ

ユアスタ観戦記 (2015.7.25 仙台vs柏) レイソル3連勝! [スポーツ【柏レイソル】]

昨日7/25(土)は、ユアスタ仙台までベガルタ仙台vs柏レイソルの試合を見に行ってきました。仙台在住の柏レイソルファンにとって、年一回の楽しみです。
とか言いながら、先週実家に帰省した時にホームゲームを見てきたので、2週連続ですが。(笑)

IMG_0677.JPG


スタジアムの前には、ペンギンの着ぐるみもいました。
(更生保護のマスコット・更生ペンギンのホゴちゃんです)
IMG_0678.JPG

試合開始は19時。
IMG_0689.JPG

2nd Stageに入ってからは好調で、連勝中の柏レイソルですが、前半は押され気味でした。

後半も一進一退の攻防が続き、0対0のまま迎えた後半42分、コーナーキックからクリスティアーノ選手のヘディングシュートが決まり、ようやく柏レイソルが1対0と先制!

ゴールを決めた後、柏レイソルのサポーター席まで来た選手達(が、戻っていくところ)です。
(背番号30がクリスティアーノ選手)
IMG_0692.JPG

苦しい試合展開で決まったゴールというのは格別ですね。
ゴールの後は私も大興奮で思いきり飛び跳ねてました。(笑)

このまま1対0で試合は終了し、柏レイソルは3連勝!

先週の試合とは違い、この試合はミスも多かったですが、以前の「いい試合はしているのに勝てない」という状態から、「試合内容は悪くてもちゃんと結果が出ている」という状態になってきました。今年になって忘れかけていた「勝ちグセ」がついてきたような感じです。

これで、昨年に続いて2年連続でユアスタで柏レイソルの勝ち試合を見ることができました!
そして、先週に続いて2週連続で柏レイソルの勝ち試合を見ることができました!


試合勝利後の「レッツゴー柏」と、その後のクリスティアーノ選手の応援歌を動画で。




~おまけ~
この日、移籍後初めてベンチ入りした新外国人・エデルソン選手の応援歌です。
(原曲はこちら


レアンドロ選手がヴィッセル神戸に移籍してしまったので、補強のため獲得したエデルソン選手は2013年のブラジル1部リーグ得点王です。残念ながらこの日は出場機会がなく、デビューはお預けとなりましたが、今後が楽しみです!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0