SSブログ

日曜から土曜まで、3泊4日の出張を含む7連勤 [雑記]

先週はかなりハードな一週間でした。

日曜は朝から昼過ぎまで仙台市内で仕事。
月から木まで3泊4日の出張。(ちなみに月・火は東京、水・木は郡山でした)
金曜と土曜も宮城県内で仕事で、日曜から土曜まで7連勤でした。

それでは、出張先で撮った写真を何枚か。

東京都千代田区神田錦町にある「キンキン広場」
DSC_0291_.jpg
都会のビル群の中にある、パンダの遊具がある広場です。

今年、テレビ朝日系列の「ナニコレ珍百景」で紹介されてから一度見に行きたいと思っていたのですが、なんと今回の東京出張2日目の目的地のすぐ近くにありました。わざわざ探しに行ったわけではなく、通りがかったところにあったのでビックリでした。



福島県郡山市の郡山駅に展示されていた山車。
何の説明もなかったですが、おそらく9月下旬に郡山で行われる秋祭りの山車と思われます。
DSC_0288.JPG


郡山駅前のローソンで買った「桃が香るクリームボックス」。
DSC_0294.JPG
郡山のご当地パン「クリームボックス」に福島県産ももの果汁をサンドした、ローソンとラジオ福島のコラボ商品です。


宮城県気仙沼市にも行ったので、「気仙沼パン工房」で気仙沼のご当地パン「クリームサンド」を買ってきました。今回は、ごまと黒糖にしました。
DSC_0298.JPG
気仙沼パン工房について詳しくは、9/7に書いた2つ前の記事をご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。