SSブログ

柏レイソル、J2優勝&J1復帰決定! [スポーツ【柏レイソル】]

柏レイソルが、11/16(土)に行われたJ2第41節のアウェー町田ゼルビア戦に3対0で勝ち、J2の優勝とJ1復帰を決めました!

前半2分に瀬川選手、前半5分にクリスティアーノ選手が立て続けにゴール。
後半14分にもクリスティアーノ選手がゴール、後半37分にはGK中村航輔選手の二度に渡るスーパーセーブもあり、柏レイソルが3対0で勝利。
残り1試合を残してJ2の優勝と、1年でのJ1復帰を決めました。試合後には表彰式があり、その後サポーターと喜びを分かち合い、ネルシーニョ監督の胴上げも行われました。



表彰式の様子はDAZNマッチハイライトをご覧ください。【こちらです】

今年の柏レイソルは、なかなか調子が上がらず7位にまで後退した時期もありましたが、その後は11連勝するなどチーム状態が良くなり、J2では格の違いを見せつけられるようになりました。来年は2年ぶりにJ1の舞台で戦いますが、楽しみです。

今シーズン終盤から、新チーム応援歌が歌われるようになりました。すでに今年3個目の応援歌です。ただ、今年2個目の応援歌は「強い柏を取り戻そう」とか「いるべき場所に帰る」という歌詞があるようにJ2限定なので、今年しか歌えないですけどね。新応援歌はまだちゃんとした動画ができていないので、練習の動画をご覧ください。(こちらです)


先日、事前に予約していた2020年の柏レイソルカレンダーを引き取ってきました。
IMG_5998.JPG

IMG_5991.JPG

IMG_5990.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。