SSブログ

青森の自販機は全部りんごジュース! [東北発【青森県】]

昨日、出張先の青森でこんな自販機を見かけました。

DSC_0499.JPG

なんと、全部りんごジュース!

DSC_0499__.jpg


新青森駅の改札内の、在来線ホームに降りるエスカレーターの乗り口近くにありました。よく見ると、りんご、王林、ふじ、トキ、つがる、きおう、ジョナゴールドと全部で7種類あります。

この自販機ですが、新青森駅の他に青森駅にも設置されているようです。

青森県ならではの光景ですね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KnA

さすが、青森!!
私の地元は大きくて甘い梨で有名な所です。
しかし、梨飲料ばかりの自販機はありません。(笑)
by KnA (2020-02-02 22:56) 

ガッキー

☆KnAさん 
青森では、スーパーのりんごジュースの売場もかなり広いですよ。
これだけりんごジュースの種類が多いと、飲み比べしてみたくなりますね。今回は写真に撮っただけですが、今度青森に行ったら何本か飲んでみようと思います。
by ガッキー (2020-02-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。