SSブログ

川嶋あい、CDTVスペシャルにも出演 [川嶋あい]

先週金曜のMステに続いて、今日3/16(月)の「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭」に川嶋あいさんが出演し、「旅立ちの日に…」を披露しました。

でも、今日は残念ながら見ることができませんでした…

夕方、川嶋あい公式LINEから「19時台の出演を予定」との告知が。
でも仕事をしていたので、確認したのは18時半過ぎ。
今から会社を出ても、19時までに家に帰るのはちょっと厳しいな…
じゃあスマホのテレビを録画して、あとでゆっくり見るか。
と思って、スマホにテレビ用アンテナを取り付けようとしたのですが…
カバンの中にアンテナがない!
あ~っ、家に忘れてきた!
急いで家に帰りましたが、着いたのは19時半。
結局、間に合いませんでした。
今日の川嶋あいさんの出番は、かなり早かったみたいですね。

IMG_6393-1.jpg


CDTVに出演した川嶋あいさんの写真です。
TBS-CDTVのツイートこちら
川嶋あいさんのツイートこちら


他にも、動画とインタビューが今日公開されました。

川嶋あいさんのメッセージ動画
LINEチケットのツイート こちらです】

6月発売のNEWアルバムとツアーについて語っているインタビュー記事
月刊ローチケ3月15日号 【インタビュー】川嶋あい 【こちらです】



コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

youtubeで見れました。
新曲はどんな曲なのか気になりますね。
by KnA (2020-03-18 20:18) 

ガッキー

☆KnAさん 
私も無事You Tubeで見ることができました。
それにしても最近、急にテレビ出演が多くなりましたね。
うれしい限りです。

by ガッキー (2020-03-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。