SSブログ

海浜幕張駅前のマリーンズストア(2019年11月の蔵出し) [スポーツ【千葉ロッテ】]

昨年11月の蔵出しレポ記事です。

11/25は研修で東京へ行ったついでに、海浜幕張駅前のプレナ幕張にあるマリーンズストアに行ってきました。
DSC_0286.JPG

出張で荷物も多かったので、かさばらないものを買ってきました。

●カーステッカー
IMG_6435_.jpg
今は仙台に住んでいるので、このステッカーを車に貼るのは東京に転勤になって、千葉に住むようになってからにしますけどね…

●不織布ショルダーバッグ
IMG_6438.JPG
今まで、野球を見に行く時はこれと似たようなデザインの、ビニール地の肩掛けショッピングバッグ(?)を使っていたのですが、破れてしまったので後釜にしようと思って買いました。これなら耐久性もありそうなので長く使えそうです。



~おまけ~
この日の夕食はプレナ幕張の2階にある店で、海鮮の丼を食べました。
DSC_0287.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。