SSブログ

岩手のオンストが半年で終了・・・ [川嶋あい(ラジオ)]

皆さん、オイサー!

残念なお知らせです。IBC岩手放送で毎週土曜に放送されていた「川嶋あい On The Street」が9月で終了してしまいました。今年の4月に放送が再開されてからわずか半年での終了です。

私が岩手県に転勤になったタイミングで放送が再開された時は本当に嬉しかったんですけどね。この半年間で私の投稿も4回(ジャッジメントも含めると7回)読んでもらえました。最近は常連さんだけでなく、岩手県のリスナーさんからの投稿も増えてきていただけに、残念でなりません。

ちなみに岩手の隣の秋田県では、10月以降も引き続き放送されます。

ラジコプレミアムに入れば、全国どこに住んでいても聞けるわけですが、やっぱり自分が住んでいる県のラジオ局で放送されるのは嬉しいものです。番宣CMも聞くことができますしね。番宣CMは、BGMで「僕らのOn The Street」が流れる中、川嶋あいさんが簡単な番組紹介をします。私も営業車のラジオで何回か聞きました。

また、来年の4月に岩手県で放送が再開される事を願います。
この番組は、放送終了と再開を繰り返すこともよくありますので。

今まで私が住んでいた県での放送をまとめると、こうなります。

【宮城】2010年4月~2010年6月 毎週月曜23:00~23:30(3ヵ月間)
【宮城】2011年2月~2011年3月 毎週月曜18:10~18:25(2ヵ月間)
【宮城】2011年5月~2012年9月 毎週土曜21:30~22:00(1年5ヵ月間)
【岩手】2021年4月~2021年9月 毎週土曜18:30~19:00(6ヵ月間)

放送されない県も多いので、少しの間放送されただけでもラッキーな事だと思うしかないですね。



追伸
これまで半年間、このブログでは簡単な番組レポを書いてきましたが、ほとんどの記事で放送日を「2020年」と書いていた事につい先日気がつき、慌てて「2021年」に直しました。大変失礼しました。

 4月(初回)の番組レポはこちら
 4-5月の番組レポはこちら
 6月の番組レポはこちら
 7月の番組レポはこちら
 8月の番組レポはこちら
 9月の番組レポはこちら

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。