SSブログ

YOASOBIの「THE BOOK 2」購入&バラードアレンジのCM曲 [音楽]

12/1にリリースされたYOASOBIのセカンドEP「THE BOOK 2」を買ってきました。
IMG_8767.JPG

写真右上は購入者特典の特製バインダー用オリジナルインデックスです。店舗によってデザインが異なりますが、私はタワーレコードで買ったので「怪物」バージョンでした。

写真右下は、タワレコ購入者特典の「YOASOBIの二人の直筆メッセージが印字されたレシート」です。この特典は知らなかったので、うれしいサプライズでした。
IMG_8769_.jpg


こちらは「THE BOOK 2」のクロスフェード映像の動画です。
収録曲全8曲のサビ部分を連続で聴くことができます。



「THE BOOK 2」の収録曲
1.ツバメ
2.三原色
3.大正浪漫
4.もう少しだけ
5.優しい彗星
6.怪物
7.もしも命が描けたら
8.ラブレター


「THE BOOK」と「THE BOOK 2」を並べてみました。
IMG_8777.JPG




続いてはバラードアレンジのCM曲について。

11/27からオンエアされているカロリーメイトの受験生応援CMでは、バラードアレンジされた「あの夢をなぞって」が流れています。このCMのために特別にアレンジし再レコーディングしたそうです。

120秒バージョンのCM動画は、まるでミュージックビデオみたいですね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。