SSブログ

佐々木朗希の背番号入りユニフォームが届きました! [スポーツ【千葉ロッテ】]

7/29の夜、注文していた千葉ロッテマリーンズのホーム用ユニフォームが届きました。
佐々木朗希選手のネームと背番号入りです。(9000円)
IMG_9597_.jpg

今年4月に買おうとしたら品切れで、その後も注文すらできない状態が2ヵ月以上続いていました。6月下旬にようやく注文できるようになりましたが、注文時には「8月中旬~下旬お届け」と表示されていたので、予定よりもだいぶ早く届いたのはうれしかったですね。
IMG_9601=.jpg
IMG_9599=.jpg

私はロッテファン歴30年ですが、このピンストライプのホーム用ユニフォームを買ったのも、ネームと背番号の入ったユニフォームを買ったのも、今回が初めてでした。

ファン歴30年のうち最初の10年は千葉県に住んでいましたが、当時はまだユニフォームを着て観戦する応援スタイルは定着していませんでした。その後仙台に転勤してからは、ロッテ戦の観戦は楽天イーグルスのホームゲームばかりだったので、ビジター用だけ買ったのでした。

こちらが私の持っているビジター用のユニフォームです。
現在の1つ前のモデルになります。
IMG_4844=.jpg

昨年から岩手県に住んでいますが、やはり球場に見に行くとなると仙台での楽天戦になるので、着ていくのは結局ビジター用なんですよね。今回買ったホーム用ユニフォームを着て球場で観戦するとなると、本拠地(マリンスタジアム)の試合を見に行くしかなさそうです。早く着て観戦したいですが、一体いつになることやら…



~おまけ~
プロ野球オールスター第2戦の翌日(7月28日)の岩手県の地方紙は、佐々木朗希投手が1面でした。
DSC_3525.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。