SSブログ

川嶋あい 2/18ライブ「Church little events-Hope&Thanks-」の動画 [川嶋あい]

2/18(土)に東京・淀橋教会で川嶋あいデビュー20周年イベント「Ai Kawashima Church little events-Hope&Thanks-」が開催されました。川嶋あいさんの声帯手術後、初めてとなるこのライブでは1日限りの I WiSH 再結成も実現しました。

その様子が You Tube で公開されました。

TBS芸能&情報まとめ(2分44秒)
この You Tube の動画は埋め込み不可の設定になっているため、リンク先のあるツイッター記事を埋め込んでおきます。このツイートのリンクから You Tube 動画を見ることができます。

ANNnewsCH(13分14秒)
「旅立ちの日に…」がフルで聴けます。
「スノードーム~春~」「ふたつ星」「明日への扉」はダイジェスト版になります。



この動画、曲名のテロップが出るのはありがたいのですが・・・

「スノーボード」って何?(笑)

スノーボード_.jpg

正しくは「スノードーム」ですよね・・・



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。