SSブログ

川嶋あい8/20ライブは今年が最後 [川嶋あい]

5/26(金)に、ショッキングなニュースが飛び込んできました。
午前中、仕事で調べものをしようと思ってヤフーのトップ画面を開いたら、トピックスの見出しに「川嶋あい、ライブ引退の可能性」と出ているではないですか!

その記事はこちら
川嶋あい、ライブ引退の可能性 - Yahoo!ニュース

この日の朝、川嶋あい公式HPにて本人からの直筆メッセージが公開されたのに伴うニュース記事でした。



少し前に、川嶋あいファンクラブ会員に向けて「近々重大な発表をするかもしれない」と告知されていましたが、この事だったんですね・・・


マイナビニュースでも取り上げられていました。
こちらは川嶋あいさんの写真が4枚も載っています。
川嶋あい、恒例の8月20日公演を今年で最後に 手術後も声帯の調子戻らず「一番大切な日だからこそ」 | マイナビニュース (mynavi.jp)



私がこのブログを開設したのも川嶋あいさんのファンになったのがきっかけでした。
そして、歌に癒され、元気をもらい、励まされました。
ファン同士の交流を通じて、大切な人との出会いもありました。
これからも川嶋あいさんのことを応援していく気持ちに変わりはないので、陰ながら温かく見守っていきたいと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。