SSブログ

川嶋あい情報(2023年春) [川嶋あい]

今年春の川嶋あいさんに関する情報をまとめて載せておきます。


●「旅立ちの日に…」が圧倒的1位に!
高校生が選ぶ卒業ソングで川嶋あいさんの「旅立ちの日に…」が、2位に圧倒的な差をつけての1位になりました。これはファンとしてはうれしい限りですね。

2/28のニュース記事
高校生が選ぶ卒業ソング 圧倒的1位は「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」「3月9日」「YELL」抑えあの曲に/サブカル系/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

TOP10の詳細について書かれた3/18の記事はこちら
高校生が選ぶ「卒業式の定番ソング」ランキングTOP10 /2023年3月18日 - 1ページ目 - エンタメ - ニュース |クランクイン! (crank-in.net)



●Mステ2時間SPに出演
3/10のMステ2時間SPに川嶋あいさんが出演し、「旅立ちの日に…」を披露しました。私は仕事から帰ってきた時にはもう番組が終わる時間で、残念ながら見ることはできませんでしたが・・・



●グッとフレーズに「明日への扉」
3/31 19:00~22:54のTBS系『この歌詞が刺さった「グッとフレーズ」』で、乃木坂46を卒業した秋元真夏さんの「悩みを吹き飛ばすグッとフレーズ」として I WiSHの「明日への扉」が紹介されました。



●WWSチャンネルの記事(TOKYO FM出演)
5/6の TOKYO FM「Dream HEART vol.527」に川嶋あいさんが出演し、育ててくれた母への想いを語りましたが、そのレポ記事が5/10にWWSチャンネルで公開されました。
川嶋あい、自身にとって8月20日とは?ラジオで想いを語る | WWSチャンネル (wws-channel.com)



●FM-NIIGATAのコメント動画
5/29の FM-NIIGATA「SOUNDSPLASH」で川嶋あいさんのコメントがオンエアされるのに伴い、その告知動画が番組のツイッターで公開されました。



●女性自身のインタビュー記事
5/30発売の「女性自身」6月13日号に、今年で最後になる8/20ライブの思いを語ったインタビュー記事が掲載されました。この内容はネット記事でも読むことができます。
DSC_5041.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。