SSブログ

これまでに経験したことのない忙しさ [雑記]

今週に入って、仕事が回らなくなりました。
いろいろな案件が重なり、いくら片付けても全く追いつかない状況です。

そんな私のこの一週間の業務終了時間と夕食を書いておきます。

●7/10(月) 出張先で22時まで仕事
夕食はコンビニ弁当

●7/11(火) 出張先で23時まで仕事
夕食はコンビニのおにぎり2個

●7/12(水) 会社で24時近くまで仕事してから帰宅
小腹満たしに食べたコンビニのスイーツ(チョコサンド)が結果的にこの日の夕食に

●7/13(木) 会社で23時近くまで仕事してから帰宅
あまりにも疲れていたので仕事を切り上げ、帰宅してから軽めの食事

●7/14(金) 会社で24時過ぎまで仕事、終電に間に合わずタクシーで帰宅
仕事しながら食べたお菓子(チョコパイ)が結果的にこの日の夕食に

こんな日々が続いた結果、痩せました。
明らかにウエストがゆるくなってますからね。

この忙しさはもうしばらく続きそうです。3連休はうれしいのですが、月曜が祝日なので来週の出勤日が4日間しかないことになり、5日分の仕事を4日間で片付けなければならないので・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。