SSブログ

4年ぶりに東北道で関東へ [雑記]

7/15~17の3連休で、千葉に帰省しました。

コロナ禍になってから、親から「実家には来るな」とずっと言われていたのですが、ようやく解禁になったので、実に4年ぶりの帰省でした。両親とも元気だったので安心しました。

実家の帰省だけでなく、関東地方に足に踏み入れたのも4年ぶりだったので、東北道のサービスエリアにも、初めて見た気になるものがたくさんありました。


7/15
【福島県】安達太良SA(上り)
酪王ももオレ
酪王牛乳と言えばカフェオレが有名で、いちごもありますが、ももが登場していました。
DSC_5137_.jpg


【栃木県】佐野SA(上り)
BIG餃子メンチ串
確かに餃子の味でした。この食べ方は斬新でしたね。
DSC_5140.JPG


7/16
【栃木県】佐野SA(下り)
関東・栃木レモンドーナツ
レモン味のドーナツは絶対美味しいと思って買いました。
IMG_1443.JPG


【栃木県】都賀西方SA(下り)
日光ゆばチップス
これは初めて見ましたね。
IMG_1444.JPG


【栃木県】那須高原SA(下り)
ロイヤルジャージー牛乳
濃厚で美味しい牛乳でした!
DSC_5165.JPG


今週も仕事が忙しく、連日遅い帰宅だったのでなかなかブログ更新ができませんでした。帰省レポはまだあるので、これからどんどん更新していきます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。