SSブログ

常磐道SAレポ(マックスコーヒーモナカ、常陸牛カルビ 他) [関東地方]

7月の千葉帰省では東北道を使いましたが、9月の帰省では常磐道を使いました。
今回は常磐道のサービスエリアのレポです。

常磐道の守谷SAと友部SAには「マックスコーヒーモナカがありました。(220円)
DSC_5255.JPG

気になったので、買って食べてみました。
DSC_5283.JPG

練乳の入ったマックスコーヒーはかなり甘いので、私は千葉県に住んでいた時もほとんど飲みませんでしたが、このアイスモナカは美味しかったです。



守谷SA(下り)で昼に食べたのがこちら。
DSC_5278-.jpg

贅沢常陸牛カルビ定食(2200円)です。キムチもついていました。
DSC_5282.JPG

DSC_5281.JPG



どこのサービスエリアだったかは忘れましたが、「焼きいもティラミスケーキ」を買ってきました。このダンボール箱のようなパッケージには惹かれますね。
IMG_2863.JPG

DSC_5521-.jpg


他にも、守谷SAと友部SAには地元の特産品であるメロンのお菓子がたくさんありました。こちらは次回の帰省の時に買ってこようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。